« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

足跡。

今日は変則の休日だったので、前言っていた大阪のゲーセンへ。

早めに出る予定だったのが夜更かしし過ぎでちょっと出遅れました(≧∇≦)

少し雨が降っていますが、自転車に乗れない以外は大した問題でもないです。

バスとJRを使い先ずは一番目の梅田のタイトーへ2008930__001 2008930__0042008930__002_3

.

.

.

.

.

ここには結構有名な絵師さんがおられるらしい・・・(一応私の第一ホームなんですが(゚ー゚;)

そしてあの方足跡を発見。店の方が綺麗に飾ってくれていました。2008930__005

.

.

なんか嬉しくなりますねhappy01

せっかくなのでゲームもブーストメールが来ているので・・・あれ?なんで光ってないの?

そういえば、時間が少し早かったようでwobbly

しかしなんとかなる!と思ったけれどヘタレな私には無理で惨敗。

リミットまであと少ししかないのに・・・気を取り直して次のセガの店へ2008930__007

2008930__009

足跡発見、ここではイメージカラーの緑のペンでサインしています。

さすがですねえ

ここでも1回プレイするもオーディション落選つД`)・゚・。・゚゚・*:.。おいおい大丈夫かよ

またまた気を取り直し次の布施へ移動。

布施は近鉄に乗って移動、近鉄電車なんて去年のお正月のお伊勢参り以来ですね。

3つ目の店舗は布施の駅ビル構内にあるので直ぐに発見できました。

足跡発見、しかし暗い・・・2008930__010

ここではピンクのペンでサイン、自分のペンを持っていたわけではないみたいですね。

ここでも1回プレイ、ブーストメールの効果時間内の入ったお陰で特別オーディションに合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上に上がれる希望が出てきました。

これで大阪での足跡は終わりです。梅田周辺は近くていいのですが布施まで来られるとは恐れ入ります。

自分の仕事に対する愛情そして情熱を感じました。だからみなさんから神と呼ばれるのですね、わかります。

riceball

そしてお昼ご飯を難波にあるトルコ飯屋さんで2008930__012 2008930__013

店員さんお勧めのケバブライスを注文。

結構ボリュームがあってそんなに辛くもなくいい感じに香辛料が効いてます。

ライスの中にビーフンのようなものが入ってました、値段もそんなに高くはなくまた食べに来ようと思えました。2008930__014

今年はここでダイビング大会は行われるのでしょうか・・・?

.

あと買い物をレター用品とお土産の鎌倉カスター(なぜか売っていた)を買って帰宅。

今日は天気が悪かったけれども充実した1日を送れました(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この手の中にある試練を乗り越える集団を僕は知っている・・・

残念ながら宏之好投も相手ピッチャーがそれを上回っておりました。

残り3試合・・・全部勝って見せてみろ千葉ロッテマリーンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAYBE SUNDAY

今日は週末の第一次東京遠征に向けてお家でレターを製作。

月曜日は仕事ですが、火曜日はお休みので買い物はその日に

そしてこの方の声帯担当が大阪に来られていたそうなので足跡を追ってみたいと思います。

晴れてくれないちょっとツラいけど

japanesetea

きのうゾイドジェネシスの11.12巻が届いたので見ました。

ちょっと作画が崩壊気味なのが残念でしたが・・・

世界の脅威が一国から一個人に変化していったのはどうかな~と思いましたが

この作品が子供向けで相手の戦っている理由を態と歪ませているから仕方が無いのかも知れません。

世界に宣戦布告するのにもちゃんとした理由があって欲しいと思いました。

リアルワールドなお話しならルージくんは英雄として祭り上げられ

政治的に使われるというのがありがちなのですが、さすがにそれはないですねcoldsweats01

ルージくんがライバルのダークヒーローと共闘しているところにはちょっと胸が熱くなりましたhappy02

wikipediaの内容とちょっと違っているのは気のせいでしょうか・・・?

pen

今回TSUTAYA DISCASのMプランを使って鑑賞していました。

初めて利用したのですが、DVDを返却して向こうで処理するまでの時間が長い。

宛先が東大阪なので結構早くには着いているとは思うんですが・・・

結果一回のレンタルサイクルが5日ぐらいかかっています。

一ヶ月レンタルフリーといっても6回よくて7回が限界ですね、しかもレンタルされていたら終わりです。

週末は2枚一気に見て速攻ポストに投函という強引な荒業まで繰り出しましたけど(笑)

ちょっと忙しかったけど、まあリーズナブルに見れたのではないのでしょうか。

まあルージくんの中の人の地上波主役作品という事で大満足なんですが(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ時って悲しいな

10月12~13日に東京に行くついでに幕張メッセで開催される東京ゲームショウに行く予定を立てておりました。

『きっとバンダイナムコがなにかするだろう』と予測して12日の日曜日を押さえたのですが

なんと!イベントは11日の土曜日でしたヽ(´▽`)/

・・・今更予定変更は無理だし悲しいなあ(TдT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金曜日の夕刊は映画の宣伝がやたら多い

その中で昔のリメーク作品らしいゲット スマートという映画に

ティンと来たので見に行こうと思う。でも10月11日公開とまだ少し先なのねgawk

watch

今日は雑用の一つが片付いた、しかし1時間半も待たされるとは・・・

明日も頑張って消化出来るよう頑張ろうっと

chick

今日仕事しながら思い浮かんだ事・・・レターの枚数を2通から5通にしようかしら(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は雨らしい

今日やっとゾイドジェネシスの11、12巻のレンタル手続きが出来ました。

夕方でしたので土曜日到着ぐらいですかねえ、しかし土曜日は仕事なので直ぐには見れないのがちょっと悲しい。

しかし3ヶ月以上前からレンタルリストに入れてある『天国の口、終りの楽園。』が一度たりとも貸し出しOKにならないのは何故なんだ?

そんなに人気があるんだろうか、32枚もあるのに・・・

clock

良く考えると東京遠征まで日にちがあんまりないなあ。

お手紙書いて、買い物に行って、その他雑用を熟さないといけないのですが

大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家芸

そういえばマリーンズには優勝マジック1のチームにはべらぼうに強いという特性があるらしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

停滞な水曜日

今日は目の前で胴上げを見る事も無く無事に勝ちました千葉ロッテマリーンズ。

しかし試合はちょっと荒れ気味だったようで・・・

大きな怪我になっていない事を祈ります。

japanesetea

近頃朝晩めっきり冷え込んできました。

季節の変わり目は体調を崩しがちなので風邪を引かないようにしないと

半袖シャツももう終わりですねえ

最近借りてきたリンキン・パークとザ・フラテリスとマイ・ケミカル・ロマンスを聞いて

テンション上げて月末まで乗り切る事にしよう

night

ああっ!誰かがゾイドジェネシスを私より先に借りて行くよぉおお(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思考回路をポジティブに作動

今日はよく頑張りました千葉ロッテマリーンズ。

明日は胴上げを見るかもしれないが、自分達の手ではさせないようにして欲しいですなthink

moon2

Amazonはなぜか今日持ってきた、明日発売の筈なのに・・・だがGJだぜえ!

特典DVDだけでも買いですよ、買い!

.

でもDe+LAXのCDと魔法のカードの支払いが被っちゃった・・・だが後悔はしない( ̄▽ ̄)

THE IDOLM@STER MASTER BOX IV(DVD付)
ゲーム・ミュージック 天海春香(中村繪里子) 星井美希(長谷川明子) 萩原雪歩(落合祐里香) 水瀬伊織(釘宮理恵) 如月千早(今井麻美) 三浦あずさ(たかはし智秋) 菊地真(平田宏美) 秋月律子(若林直美) 高槻やよい(仁後真耶子) 双海亜美/真美(下田麻美)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-09-24)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 4.5
5 「ふるふるフューチャー☆」に1万出す
4 足元見てる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば

ブログを始めてからもう1ヶ月が経過していました。

3日ぐらいで終わるかなあ・・・なんて思っていましたが案外続くものですね(* ̄ー ̄*)

少しは文章を書くのが上手くなるかと思ったのですが、あまり効果はなさそう・・・

しかし、ブログに未来の行動予定を書けば実行しようとする気持ちが働くので積極性が出てきた気がします。

いつもとりとめのない稚拙な文章ですが、頑張って続けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋風が吹いている、私の心に・・・

残念ながら今日は負けてしまいました千葉ロッテマリーンズ。

3位目指して頑張ってくれ頼むから( ̄へ ̄メ)

.

そうそう、昨日テニスの東レ・パン・パシフィックオープンでディナラ・サフィナがスベトラーナ・クズネツォワを下し優勝しました。

サフィナ選手は私がちょっと応援しているマラト・サフィンの妹さんなのです。

最近メキメキと力をつけてきているので4大大会も取って欲しいですね。

ところで兄貴は何をしているんだ?アンディ・ロディックも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

СПОРТ

今日はバレーボールのサマーリーグ(今は秋ですが予選は7月なのです)の決勝戦があり

応援している久光製薬スプリングスが出場していましたが、残念ながら1-3で敗れてしまいました。

主力を殆ど欠き、試合に出ていない選手ばかりでしたがよく頑張りました。

リーグ開幕まであと少しなので、主力と控え選手と共に頑張って頂きたいですね。

戦力的には毎年優勝できるぐらいの力はある筈なんですがねえ・・・

baseball

野球の千葉ロッテマリーンズは今日は雨天中止となってしまいました。

残り9試合ですがなんとかプレーオフに行って欲しいですね。

明日は大阪で試合ですが残念ながら行けません、マリーンズの勝利を自宅から祈る事にします。

頑張れ千葉ロッテマリーンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を見てた、長い夢を

ゾイドジェネシスの9,10巻が今日届きましたので早速。

物語は最終局面を迎えつつあります。反乱軍の中で皆の希望と期待の重責の中、

ルージくんはあらん限りの力を振り絞り仲間と共に戦います。

この戦いの果てに彼は何を見出すのでしょうか?

.

早いもので次が最後のレンタルです。

途中だるくなるかと思いましたが、案外そうでもなかったですねhappy01

自分的にはルージくんの『いっけぇー!!』的なセリフが好きだったりします。

だって中の人のファンですから・・・(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャン=バティスト・カミーユ

今日は親のあぶく銭で晩ご飯をご馳走になりご機嫌なスキッピーです(≧m≦)

その前に以前言っていたコローの展覧会へ、展覧会は始まったばかりですが行ける時に行っておかないと行きそびれる事が結構あるので行きました。

土曜日で混雑しているかと思いきや結構空いていました、人気ないのかなコローは。

コローの風景画は見やすいのでなかなかいいです。

印象派は物によってはちょっと肩が凝ります、宗教画は体力が結構奪われますw

(残酷な描写が結構多いですからね、宗教画は)

大々的な宣伝のせいか『真珠の女』の前には沢山の人がいましたが、個人的には『青い服の婦人』が印象に残りました。

『モルトフォンテーヌの思い出』もよかったですけども。

正直、100点以上もあったら全部覚えていられません、印象に残った作品と目玉作品さえ覚えていればいいのですっ(笑)

『青い服の婦人』と『ヴィル=ダヴレーのカバスュ邸』のポストカード買って美術館を出ました。

いつもこれだけ空いているといいなconfident

そのあとは買い物へ。

ヨーグルトに入れるアプリコットジャムを2瓶購入、デンマークのもので安かった。

アプリコットジャムはイチゴジャムやマーマーレードに比べて少し高いのです。

国産なんて量が少ない上に高いから買った事がありません。

なので決まったブランドは無く安くて量の多いのを選びますが、アプリコットの実が木っ端微塵になっていると食べる時にちょっと悲しいです・・・(´Д⊂グスン

久しぶりに飲んだスターバックスラテアイスがあまり美味しくなかった・・・

やっぱりホットのが良かったかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-Y-Z

夜中にちょっと動揺したので、先週買ってきたバカルディとコアントローとポッカレモン(ちょっと危ないw)を混ぜて飲んだ。

結論、200mlはちょっと多かった・・・

最近アルコール摂取量が激増しているな(笑)

すべてはあのお方が原因ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花金Friday

仕事が終わるのが予定より遅くなってしまったので映画を見に行くのは止めました。

ゾイドジェネシスもないしテレビも面白いのが無いし

以前録画したデルタフォース2でも見るか( ´_ゝ`)フーン

.

ライブに向けてレターも作成しないといけないなあ・・・やはりあの人にも書くとしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・には負けられない 魂を込めて戦え!

今日はなんとか勝ちましたが、スマートにはいかないものですねcoldsweats01

しかし、なんとか同率の3位となりました。

12連戦も半分消化し4勝2敗といい感じです、残りもこんな感じでお願いしますね。

typhoon

台風が接近しているのがちょっと心配ですね

ゾイドジェネシスが貸し出し中なので、明日は仕事が終わったら映画でも見るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I'm lucky lucky i'm so lucky

月曜日のDe+LAXのインストアライブの曲数は5曲だと思っていたら

ファンの方のサイトにセットリストが載っていて6曲だった事が判明m9(^Д^)プギャー

何聞いていたんだろ、私は・・・

rain

夏に東京へ行ったら上野の美術館でコローの展覧会が開催されていて見たいなあ、

と思っていたら近くで開催されていた。

ラッキー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

We areFighting Dreamers

スキッピーは野球は千葉ロッテマリーンズを応援しているのですが、バレーボールも見に行きます。

女子チームの久光製薬スプリングスのファンクラブに入っていたりします。

その久光製薬スプリングスがアメリカ代表のローガン・トムの獲得を発表、去年はイエレナ・パブロワが来てくれましたが

いまいちチームにマッチングしてなかったのでローガン・トムに期待したいですね。

山本愛選手も入団しましたが個人的には新人の石井美希選手に期待しています。

thunder

マリーンズはもっと頑張ってくれangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

響かせろ、この歌を声合わせて

残念ながら今日は負けてしまったか・・・

だが、明日から頑張っておくれ千葉ロッテマリーンズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

We can run for D.X.Star

仕事が終わってからHMVのDe+LAXインストアライブに行ってきました。

開始が19:30からなのでかなり余裕がありましたが、19:00ぐらいに店舗に入ると

セッティング中で、お客さんもまだ集まっていませんでした。

開始寸前になるとそこそこ集まって来ましたが、ちょっと寂しい気がしました・・・

でも近くで見れるからいいんですっ!

結成20周年という事ですが、メンバー&ファンの皆さんやはり年季が入っています(^-^;

ヴォーカルの宙也さんは前日と前々日のライブのせいで声が少々枯れておりましたが

頑張ってくれてました。

ドラムのまことさんは狭い店内ではドラムセットを展開できないのか

四角い電子パーカッション?みたいなのに腰掛けてやっていました。(初めて見ましたあんな楽器)

ベースの鈴木さんがMC担当でギターの榊原さんはひっそりしていました。

全部で5曲演奏してましたが、最初の3曲は新譜からで買っていない私には分かりませんでしたが

最後の2曲は懐かしいWAR DANCEとSPIRIT A GO-GOをやってくれました。

合いの手があったようですが楽勝で付いていけました、伊達に××年も聞いていません^^

そしてWAR DANCEとSPIRIT A GO-GOのエピソードを鈴木さんが話してくれました。

ライブ後はサイン会と握手会でしたが、アルバムを買っていない私は帰ろうかと思いましたが

ライブがなかなか良かったのと『まことさんと握手する機会なんて今後あるんだろうか?』と考えアルバムを購入してサインと握手をしてもらいましたhappy02

サインはブックレットにするつもりでしたが、前の人がディスクにして貰っているのを見て私もディスクにしてもらう事しました。

今日は天気が悪かったですが、いい一日でした。

279280ちなみにドラムのまことさんは元BOØWYの高橋まことさんだったりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は祝日でも仕事

副業終了後でもDe+LAXのインストアライブイベントに入る事が出来るでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Can you feel?

千葉ロッテマリーンズ、お前達の限界なんてこんなもんじゃない

こんなんじゃない。

もっと見せてみろ、帳尻力を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静寂なる日曜日

昨日は新木場STUDIO COASTのチケットが無事入手できましたが

その週にはSlipknotにTHE WILLARDと私の琴線触れるライブが結構あり、行くかどうか悩んでおります。

しかしSlipknotは火曜日、水曜日と平日でちょっと厳しい上にチケット代金も高い。

外国人アーティストは過去ジェフ・ベックのライブで酷い目に遭ったので無理してまでという思いもあります。

行けるとしたら土曜日のTHE WILLARDぐらいかなあ・・・

土曜日で大阪ぐらいのライブは都合がつき易いので結構テンションが上がります。

それと毎年観戦している世界スーパージュニアテニスの決勝戦の日程とも被っているのでこれもどうするか・・・

フェデラーやナダルのプレーを一度でいいから生で見てみたい。

tennis

新木場ライブは内容も楽しみですが、あの方に会えるのとファンレターを出せる機会が出来た事が一番嬉しかったりします(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ぐっふっふ・・・これをまた振り回す日が年内に来ようとはヽ(*≧ε≦*)φ

Paintjoy_sp100_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

10月の2週連続遠征ライブに向けてCDを買いに行くことに。

最近タワーレコードでCDを買っていない事に気が付きました。

通販の方が安かったりするのと、最近の音楽の傾向がかなりア○ソンなので品揃えが良くないタワレコでは買わなくなっておりました。

それに80’sや古い洋楽が結構好きなのでお値段もリーズナブルで品揃えも豊富な中古ショップで買っていると。

ただ探すのが大変なんですがcatface

『ア○ソンCDはどこで買うのがベストか?』と以前から考えていましたが、

結論として品揃えが良くポイントが貰えるソフマップですね。

moneybag

CD以外は愛用のボールペンのリフィルを購入、なかなか無いのもんですねえ

何故かバカルディホワイトラムを購入、一番安いのが成城石井なのが不思議wine

それと大阪に来たついでにモンシュシュのロールケーキ(堂島ロールってやつですね)を列が少なそうなので20分程並び購入。

今日は一体何時間並んだ事でしょう(笑)

最後に中古CDショップでフランツ・フェルディナンドとThe PlattersのCDにR.O.D -THE TV-のドラマCDを発見したのでそれも購入。

The PlattersのOnly Youは名曲ですっ!

ちょっと買い過ぎた気がしますが、いい気分転換にはなりました。

明日からは倹約しなければ・・・

で、ソフマップで買ったCDはこれとこれ

Wish
Wish
posted with amazlet at 08.09.13
落合祐里香
Blow Wind Records( C)(M) (2008-05-28)
売り上げランキング: 103440
ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]
ゲーム・ミュージック 今井麻美 釘宮理恵 水瀬伊織(釘宮理恵) 如月千早(今井麻美)
メディアファクトリー (2008-06-25)
売り上げランキング: 4585

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと半分

ゾイドジェネシスが金曜日に5.6巻が届き、今日の朝に見終わりました。

TSUTAYA DISCASが携帯からでもレンタル操作が出来るようになりましたので

お昼休みにレンタル操作すれば次の日には送られて来るようになりましたhappy01

ありがたいですねえ。

内容はさすがに50話もあれば、中弛みや作画が酷くなったりという事がありますが(゚ε゚)キニシナイ!!

ルージくんも世界を見て回るうちに自分に出来る事を考え、世界の脅威と戦って行く決意をします。

子供向け番組の主人公にありがちな、正義感のやたら強いまっすぐな性格のルージくんですが

実際の世界では『こんな子供おらへんやろ・・・』と思うのですが、必ずこのような設定になるのは大人たちの子供へ願いなのでしょうか?

私がルージくんの行動にイライラするものを感じるのは、私が荒んでいるからなのでしょうか・・・

さて、残りもあと半分になりました。色々なしがらみと戦いつつルージくんの戦いは続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

響け!この情熱

今日は色々ありましたので分割してお送りいたします。

まず、このライブチケットの事から。

AM6:00に起床して近所のぴあに並びに行きました。

すでに1人の方が並んでいましたが、2番手なので大丈夫と信じましょう。

AM9:30から受付用紙の配布なので残り3時間半、ジャック&マチュリンシリーズを読みながら待ちます。

10時が近づくにつれて人が集まってきます、今日は何か人が多いと思いましたがサッカーのFIFAクラブワールドカップのチケットの発売日と重なっていたんですねえ( ̄▽ ̄)

仮眠や音楽を聞きながらなんとかAM9:30になり、用紙を店員に託しAM10:00を待ちます。

去年は別件で並び先頭を取ったのですが、開始早々2分で撃沈しましたwobbly

その過去があるので緊張しましたが、今回はあっけなくチケットをゲットヽ(´▽`)/

結果、2週連続で東京に遠征する事が確定いたしました(≧∇≦)

交通費がかなりきついですが頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦は土曜日

明日はEXTRAライブチケットの発売日。

チケット争奪戦の勝者となる事が出来るだろうか?

.

.

.

・・・まあ、負けたら別のアーチストのチケットでも取るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠く、遠く離れゆく・・・

千葉ロッテマリーンズのAクラス。

副業が終わってからスカイマークスタジアムに行ってきました。

何と無く嫌な予感はしていたのですが、チケットを購入している間に1-3が1-6になっておりました(≧∇≦)

試合はあっさりと20:30前に終わり1時間もしないうちに帰路に着きました。

今期観戦成績5戦5敗・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まない雨はない

頑張れ、頑張ってくれ千葉ロッテマリーンズ・・・(ρ_;)

rain

明日は頑張っておくれ、見に行くから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ったその日から僕の地獄にこの音楽が絶えない

ちょうど1年前の今日、これと係わる事となりました。

最初はほんの好奇心でイベントを見てみたかっただけなのに

今はそれが中心となっている自分が恐ろしい・・・

来年になれば熱が冷めているのだろうか、それともまだ熱に浮かされているのだろう?

記念すべき購入CD第一号はこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンデーつまったスケジュール

全くそんな事がないスキッピーです。

やっとゾイドジェネシス3.4巻が届きました、そしてスポットレンタルしたこれも。

ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩]
ゲーム・ミュージック 平田宏美(菊地真) 落合祐里香(萩原雪歩)
メディアファクトリー (2008-05-28)
売り上げランキング: 2539
おすすめ度の平均: 4.5
5 雪歩のEXCAVATEマジ最高
5 ファミソン8BITの中で一番好き
4 真ちゃんと雪歩のなかよし愛の劇場
4 雪歩と真のラブコメ劇場。
4 まっこまこにされてやんよw

明日から地元で千葉ロッテマリーンズの明日から千葉ロッテの試合が地元で開催されますが、

木曜日しか行けそうもありません、お願いですから雨は降らないでね

それでなくても今期観戦成績4戦4敗なんですから・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

TSUTAYA DISCASの更新を待っていたら外が雷雨になっていました。

早速ゾイドジェネシスの3.4巻をレンタルの手続きを実行。

夕方になったら日が差して来ました、今日は外出しそびれましたdespair

携帯電話でレンタル操作が出来ればいいんですがねえ・・・

久しぶりに競馬をやってみましたが、掛け金が少なかったのでちびちびと。

一応300円プラスで終わりましたが、自分にギャンブルのセンスが無い事を再認識させられました。

今週から副業(私たちの仲間内では仕事や学業をこう呼びます)が忙しくなりそうですが

今週末はいろいろとあるのでテンション高めで行けそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月最強伝説

千葉ロッテマリーンズのお家芸、帳尻力発動中モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこにどんな人が暮らし 笑い合っているのでしょう

昨日見終わったゾイドジェネシス1.2巻を朝一回収前にポストに投函したけれど

THUTAYAに届いていないのかな?

向こうのチェックが終わらないと次のがレンタルできない・・・

見終わった感想として、子供向けではあるけども大人でも十分に楽しめます。

男の人はロボットアニメが好きなの変わらないと思いますね。

OPの曲がとてもいい感じと思っていたら、オリジナル曲を凄い編集をしていた事にビックリしました。

あんな編集するなら、ちゃんと番組用に作ればいいのに・・・

それとゾイドジェネシスを初めて見たのに何故か前から知ってるような気がしていたのですがその理由が分かりました。

デザインの人のHPに私が何度も行っていたからなんですね( ̄▽ ̄)

10話まで見終わり旅の仲間も揃いルージくんの旅もこれからのようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステキなサタディ

今日はお休みでしたのでお買い物に。

行きつけの中古CDショップでな、なんとBUCK-TICKのSEVENTH HEAVENの紙ジャケが680円で

売っているではありませんか!Σ(゚□゚*)

悩む暇も無く回収してきました、中古市場はその時の巡り合わせが全てですからconfident

それと近くのCDショップで驚きの告知が!!

少し前に中古通販でCD買ったDe+LAXがインストアライブをするらしいとの事。

このタイミングでこの巡りあわせ・・・人生って不思議なものですねえthink

あとコラージュフルフルシャンプーと東急ハンズで何か色々と買物して終了。

THE IDOLM@STER MASTER BOX IV(DVD付)
ゲーム・ミュージック 天海春香(中村繪里子) 星井美希(長谷川明子) 萩原雪歩(落合祐里香) 水瀬伊織(釘宮理恵) 如月千早(今井麻美) 三浦あずさ(たかはし智秋) 菊地真(平田宏美) 秋月律子(若林直美) 高槻やよい(仁後真耶子) 双海亜美/真美(下田麻美)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-09-24)
売り上げランキング: 183
おすすめ度の平均: 4.0
4 足元見てる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日ハ晴天ナリ

昨日まで悩んでいましたスキッピーですが、今日天啓を受け気持ちが軽くなりました。

(ただ単にマクロスFのライブチケットの抽選にはずれただけなんですが・・・(^-^;)

10月13日の新木場Studio Coastを目指す事にしました。

ある神様はこう仰いました『 汝が欲望に忠実で在れ!』

私も己の欲望に忠実であろうと決めましたbleah

遠い昔にライブを他人に譲ったらその2週間後にそのバンドが解散してしまった苦い経験もありました。

行けるときには行くべきですね、はあ・・・金策に走らなくては

その前にチケット争奪戦を勝ち抜かなくてはいけない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジジュースとミルク混ぜながら呟いた・・・

どうして私には決断力というものが欠けているのだろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

baby, do you know what thats worth ?

お待ちかねのゾイドジェネシスのVol.1、2がやって来ました。

最初の1,2巻は5話収録なので頑張ってみないとhappy02

chick

chick

chick

1ヶ月程前、ゾイドジェネシスの主人公の役の方が

自らのブログで1年前に結婚していた事を発表されました。

それを最初に読んだ時にとても驚き、とてもショックでした。

自らのケジメだったのでしょうか?

だけど、人気商売でもあり伏せていてもいい事なのにみんなに知らせてくれた事に

今は感謝しています。

だってお祝いの言葉を述べる事が出来たんですから。

この一件で更に彼女の事が好きになりました、そして彼女のファンで良かったなあとしみじみ思いました。

送った手紙にこの曲の一節書きました。適切でなかったかも知れませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きる証しなどとっくにないよ~♪

274 BOOKOFFの通販で購入しました坂本真綾さんとDe+LAXのCDが今日届きました。

De+LAX懐かしいなあ、でも2枚で693円ってえshock

でも袋から出したらCDのケースの破片が・・・(#`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

9月で季節的には秋なんですが暑いです。

昨日のうちにTSUTAYA DISCASのプランを変更してこれを全部今月中に見てみることにした。

1回のレンタルで2枚までしかレンタル出来ない上に12巻50話もあるけど大丈夫かなcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »