« 明日は新人選手選択会議 | トップページ | ボビー・バレンタインは普通がお嫌いらしい・・・ »

昨日の晩ご飯

秋刀魚だった。fish
秋刀魚が出るだけで幸せな気分になれるって私の幸せって何?(^-^;
mail
さて、どうやら今日あの方からのお返事が来るらしい。
仕事から帰ってくるのが楽しみです。
rain
私がぶっ壊した水道管は業者さんが直してくれたようです。がしかし排水管が直っていない、Why?
M子さん曰く『配管がどこにあるのかが分からないだって』
ライトで照らしたら目の前にあるやん!!angry
という事で排水管はやはり私が修理する事になりそうなのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
pen
次回行くイベント、さそり座乙女パーティーのお手紙は既製品のバースデーカードにメッセージを簡潔に書いてそれを佐久間さんと仙台さん宛にするとしよう。
問題は若林さんで夏の舞台の感想やらもんじゃ焼きの事に新しいネットラジオやらと書く内容が多すぎて纏まらないのが悩みなのです。
あまり長いと白けるし、センスの無さに我ながらうんざりします(´・ω・`)

|

« 明日は新人選手選択会議 | トップページ | ボビー・バレンタインは普通がお嫌いらしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/42949077

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩ご飯:

« 明日は新人選手選択会議 | トップページ | ボビー・バレンタインは普通がお嫌いらしい・・・ »