« 週末。 | トップページ | 知らないうちに »

参考。

仕事が思った以上に早く終わってしまい、映画を見に行くのは止めました(゚⊿゚)

来週もやってるだろう、きっと。

cafe

毎日声優の方のブログを巡回して見ていますが、食べ物の記事はとても参考になります。

特に東京でのお店紹介は東京に遊びに行く時には重宝します。

その中でも下田麻美さんは男らしいご飯のお店を紹介してくれるのでありがたいのですが、

うら若い女性としてはどうなのかな?( ^ω^ )とちょっと気になります。

落合祐里香さんはスイーツが多いのでお土産選びに最適です。

私のブログは誰かの参考になっているのでしょうか・・・?

baseball

埼玉や水道橋や名古屋のチームが日本一になろうがスキッピーの家族には関係なくなりましたが

恩恵を受けられるなら優勝はどこでもいいです。

たとえオレンジ色チームでも・・・

|

« 週末。 | トップページ | 知らないうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/42892643

この記事へのトラックバック一覧です: 参考。:

« 週末。 | トップページ | 知らないうちに »