« 日曜日のいろいろ 其の弐 | トップページ | 消えちまったあの涙に »

ETERNAL WIND

今日も買い物へ行ってきました。

クロスバイクのペダルの調子が悪かったのでハンズで三ヶ島製作所というところのペダルを買ってみました。
軽くて良さげな感じ、長持ちすればなお良し!
グリップエンドが破れていたのでラバーグリップも購入、これは安いやつを適当にチョイス。

それと年賀状を買いました、来年は丑年なのですね。
最近は少し早めに書くようにしているのですが、今年は年末に東京に行くので準備を早めておきます。
年賀状は既製品で済ませます、だってソフトで作っても大した物もできないし
写真を印刷するわけでもないですから。
20枚ぐらいしか書かないですからねえ、それともアイマスガールズの皆さんに出してみようかしら・・・
折角なのでクリスマス用のグリーティングカードも買いました。
これを大虹ロックフェスティバルに出す手紙用にしよう、ちょっとクリスマスには早い気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

いつもの中古CD屋で森口博子さんのCDを発見!
『水の星へ愛をこめて』と『ETERNAL WIND』と『サムライハート』が入っているではありませんか!!
ということで山下久美子さんの『Baby alone』とM子さんから以前から頼まれていた松山千春氏のCDと一緒に購入。
森口さんのCDでサムライハートが入っているアルバムはなかなか見つからないのでラッキーでした、
山下久美子さんはあと『1986』さえ揃えばコロムビアで前旦那と作った3部作CDが揃います。
私のギターヒーローではなくなったけれど、何だかんだ言ってあの人の作品は好きなのだなあと実感。

|

« 日曜日のいろいろ 其の弐 | トップページ | 消えちまったあの涙に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43125617

この記事へのトラックバック一覧です: ETERNAL WIND:

« 日曜日のいろいろ 其の弐 | トップページ | 消えちまったあの涙に »