« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

いよいよ明日は

北加賀屋でライブです。
6時間ちかい長丁場ですが頑張ります。
アイマスガールズの2人以外は桃井さんしか知らないけど何とかなるでしょう(笑)

問題は晩ご飯を食べるところなんですよね。
どこにしようかしら

さあ、頑張って御二人に手紙を書くとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速バス

来月末東京に行くバスの手配を忘れていた。
昨日発売だったのにもう売り切れている・・・
帰省の人達と被るからねえ。
まあなんとかなったけど、年末のクソ忙しい時期に家を空けるのは心苦しいが仕方があるまい(^-^;
だけど、年末準備は早く始めておかないとね。
部屋の掃除に自家用車の洗車に年賀状に買い物の運転手etc
大してある訳じゃないのにいつもギリギリまで掛かっている、なんでやねん( ̄▽ ̄)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシマロ

コーヒーに溶けないマシュマロはM子さんによって廃棄されていました。(u_u。)
食べ物をなんで捨てるんだよ!!!\(*`∧´)/

といっても仕方が無いので新しいのを買ってきた。
明治屋でいつも買ってきていたのですが、モデルチェンジしたらしくパッケージが新しくなっていました。
とりあえずそれを買って使ってみたのですが・・・
『に、苦い』
クリーミーなぐらい泡が出るけど甘くならない、2個から3個増やしたけど変化無し。
ショック(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mochiCREAM

以前下田さんのブログに載っていたお菓子。
今日の新聞にこの名前を付けた人の記事が載っていた。
『結構近所やん!』
ただの大福が名前一つでスタイリッシュ(笑)になり食べたくなるとは・・・
デザインやネーミングって大切ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

気がつけばこんな時間に・・・
紅白の出場メンバーが決定と、我らがアイドル達が出演出来る日なんて来るのかな?

紅白は今年も見ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CV大塚 明夫で

今日は朝から雨だった・・・

続きを読む "CV大塚 明夫で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紳士大集結の巻

電車に乗って新大阪へ。

続きを読む "紳士大集結の巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣。

それでは新大阪センイシティーに向かうとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざくろ

今日は明日と来週行く所の下見に行きました。

続きを読む "ざくろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新。

xbox360の更新をしてみた。
アバターが作れるようになり、ダッシュボードも某OSのエアロ風に。
慣れてないから使いづらいのは仕方が無いけど、
それ以上に気に入っていたテーマが・・・(u_u。)
ゲームはインストールすると静かになるらしいけどどうなんでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

混迷の大地。

今日金曜日はTHE IDOLM@STER OFFICAL WEBやコロムビアの更新の日であります。

続きを読む "混迷の大地。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月第3木曜日

昨日は解禁日だった。

続きを読む "11月第3木曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロシン

いよいよ寒くなってまいりました。
暖房器具を出してきたまではいいのですが、肝心の化石燃料がない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ガソリンスタンドなんて近くにないし、周回販売する業者屋さんも週末まで来ないらしい。
しょうがないので週末までエアコンの暖房で凌ぐとしよう。
今年の値段はどうなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見。

よく使う高速バスの時刻表を見ると、東京発22:00もしくは新宿発21:30のバスは大阪に6:03分に着くらしい。
これを先日までに知っておけば・・・
でもバスは渋滞が怖いから実際に使うには難しいけど参考にはなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のカード

ついに始まりました。

続きを読む "魔法のカード"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Bランク

今日はアケマスをしに大阪へ

続きを読む "Bランク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えちまったあの涙に

使えなかったキャンドルを使おうPhoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETERNAL WIND

今日も買い物へ行ってきました。

続きを読む "ETERNAL WIND"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日のいろいろ 其の弐

錦糸町に到着

続きを読む "日曜日のいろいろ 其の弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The night of Thursday

木曜日の夜は楽しみがない。
テレビは基本的に見ないし、楽しみなインターネットラジオ3本はなぜか水曜日に集中している。
xbox360を起動させるには気合が足らない。
DVDを見るには集中力が出ない。
ネット依存症が結構酷いんだなと自覚した┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定変更

今日、若林直美さんに今月末にまた会える事が確定した。

1年前に若林直美さんと平田宏美さんの事を知ったのですが
こんなにお会いする事になるとは正直思いませんでした。
数えてみると今年だけで
平田さん 3回
若林さん 6回(今後の予定分も含めて)になっていた。

お会いする機会は元から多かったのか、それとも注目度が上がり機会が増えてきたのだろうか?

さて、若林さんと長谷川さんに手紙を書かないとねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北加賀屋

そんなところにライブハウスがあった事に驚きだw

チッケトが当たりますように☆彡     (-人-;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日のいろいろ

日曜日は日帰りで東京へ行ってきました。

続きを読む "日曜日のいろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か嘘だと言ってよおぉ!!

僕の涙を乾かせるのは
街に溢れる優しい歌なんかじゃない!
世界中探しても君しかいない、歌ってよダーリン(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2戦目

今日は何のいいところも無くストレート負けの久光製薬スプリングス(;ω;)
主力選手がいないとはいえ頑張れよ。
若手はこれをチャンスだと思って頑張って欲しい。
しかし選手が育たないなあ、このチームは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここでヒット打ってくれ~♪

塀内が頭骨骨折 練習で打球を頭部に受ける。(*><)

続きを読む "ここでヒット打ってくれ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独り言

コーヒーにマシュマロを入れて飲むとクリーミーな感じになって結構おいしい。
しかし、夏場はアイスコーヒーを飲むので春先に買ったマシュマロが残ったままなのだ。
それをいざ使おうとすると・・・と、溶けないΣ( ̄ロ ̄lll)
かき混ぜようが、レンジで温めようが溶けない。
困った・・・スパイクのように火に炙って食うか。
japanesetea
落合さんのブログ記事で某所がざわついている(笑)
みんな思っている事同じなんだな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産。

最近関東へよく行くのですが、お土産に困ります。wobbly

続きを読む "お土産。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

今日は朝から小室哲哉氏のニュースで持ちきりだ。
Self Control からTM NETWORKを知り、今でも古さを感じさせない音楽として好きだ。
帰って来たらまた新しい作品を作っていただきたい。

某所では今日発売のFLASHの話題で盛り上がっていたので仕事帰りに買ってみた。
うーん感慨無量だ(* ̄ー ̄*)
雑誌はアレなんだがマスメディアに取り上げられる事は一ファンとしては嬉しい限りであります。
が、何か個人紹介の文章、突っ込みどころが多いぞw
でも写真雑誌だけあってみんな綺麗に取れているなあ。

釘宮さんがいないのは仕方が無いみたいだけど落合さんがいるのにはホッとします、なぜか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡的な出来事

ファーストコンタクト続き

続きを読む "奇跡的な出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空気の重さ

今日はM子さんと○夫さんの結婚記念日でした(何回目かは知らない(゚ー゚;)

続きを読む "空気の重さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて困った・・・

昨日は若林直美さんの結婚発表がありおめでたい気分でお酒を飲んでおりましたが
酔いが醒めたら困った事に気がつきました。
今週の日曜日に渋谷で行われる“さそり座乙女パーティー”に行くのですが
そこで若林さんに渡す手紙を書いているのです。
夏見た舞台ソープオペラの感想にブログで紹介していたもんじゃ焼きの事、そしてバースデーメッセージと、
ただでさえ纏まらない内容に今度は結婚のお祝いのメッセージを追加しなくてはいけません。
バースデーメッセージ用のグリーティングカードは買ってきてはあるのですが・・・
内容変更して書くか、ウエディング用にまた買ってくるか。
さあ、どうしよう( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ。

他人の幸せを自分の幸せのように感じる事が出来るというのは素晴らしい事ではないだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も嫌なシーズンがやって来た

ベネディクト16世教皇聖下が『今年のクリスマスは中止です』と言ってくれたらなあ・・・305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞(秋)

今日はなかなか難しい。
ただ六車奈々さんの本命馬がダイワスカーレットなのでこれは消しと
今期G1絶不調の武豊騎手のウオッカは押さえぐらいに。
という事で無難にディープスカイと角居厩舎の人気の無いトーセンキャプテンでと。

昨日開幕したVプレミアリーグ、久光製薬スプリングスは無事快勝しました。(o^-^o)
まだチームでフィットしていない部分があるようですが、これからですね
しかし来期から1部リーグが10チームから8チームに削減されるのでゆっくりともしていられません。
優勝目指して頑張れ、久光製薬スプリングス!!

続きを読む "天皇賞(秋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手帳

大阪に行った時に2009年の手帳も探してみたのですが
東京の地下鉄路線図の副都心線が未だに工事中とはどういうこったい\(*`∧´)/
なんで2008年2月監修のやつを未だに使うのか?
スケジュールが間に合わないのか知らないけど・・・

という事で来年は適当にする事にしょう。
亜土ちゃんにするかヴィンテージピーナッツにするか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学園祭

今日は甲東園の高台にある私立大学の学園祭に行って来ました。

続きを読む "学園祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »