« 更新。 | トップページ | 出陣。 »

ざくろ

今日は明日と来週行く所の下見に行きました。

まずはアイマス同人誌即売会をする新大阪センイシティーへ。
駅から出たのはいいがいきなり方向が^^
ちょっと迷いましたがなんとか発見、メルパルクホールの裏手にありました。
これで明日は大丈夫っと。( ̄ー+ ̄)
駅に戻り、今度は地下鉄に乗って北加賀屋へ。
場所はうろ覚えだったのですがなんとか目的地に到着・・・あれないぞ?
周辺をウロウロしつつ携帯で情報を確認するとやはりさっきの場所だ。
よく見るとコンクリートの高い塀(波除の塀らしい)の中にSTUDIO PARTITAと書いたシャッターがある倉庫のような建物を発見!
こんなんわからんちゅうねん!!看板ぐらい出しとけよ\(*`∧´)/と思いました。
しかしよくこんなところにライブハウスを作る気になったもんだ。

買い物をいくつか。
パトリック・オブライアンのジャック・オーブリーシリーズ第2巻上がやっと読み終わり下巻を購入。

新鋭艦長、戦乱の海へ〈下〉―英国海軍の雄ジャック・オーブリー (ハヤカワ文庫NV)
パトリック オブライアン
早川書房
売り上げランキング: 219693

上巻はジャックとスティーブンの2人にロマンスが訪れるお話しで、
スティーブン・マチュリンが只のお医者さんでないことも判明します。
新しい船ポリクレスト号で新しいジャックの任務も始まります。

地元に帰り元町ケーキでざくろケーキとロールケーキを購入。
今日はいい夫婦の日なので両親の為に買う事にしました(もちろんこれは口実で自分が食べたいからw)
安くておいしいんですよね。
(ちなみにざくろケーキにはざくろは入ってなくて形がざくろに似ているいちごのショートケーキなのです)

昨日と今日で残念な事はREBECCAのWILD&HONEYの中古が売れてしまっていた事と
なんばの千とせでお昼ご飯を食べようと思っていたのに閉まっていた事でした(u_u。)

|

« 更新。 | トップページ | 出陣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43194602

この記事へのトラックバック一覧です: ざくろ:

« 更新。 | トップページ | 出陣。 »