« 映画。 | トップページ | 手帳 »

学園祭

今日は甲東園の高台にある私立大学の学園祭に行って来ました。

もちろん私はここのOBでもなんでもなく、いつも聞いているアシッド映画館という
深夜ラジオのトークイベントが行われるのです。
内容は書いてはいけない約束なので書きませんが
自称『浜村純引退後は俺の時代』と言い切る人が番組をやっています。
これからかかる映画紹介では『地球の静止する日』や『007 慰めの報酬』が面白そうだと思いました。

いつもは日曜日の14時ぐらいからやっているのですが、
何故か今回は土曜日の11時からというスケジュールになっていました。
映画のイベントのくせに選りにも選って映画の日やらんでも・・・と思いましたが仕方がありません。
終わってからお昼ご飯を食べに移動と、周りはサークルの屋台が沢山出ていますが遠慮しておきました(゚ー゚;
なんとこの大学の中には三田屋本店のFC店があるのです。
そこで美味しくご飯を食べてとっとと大学を出ました。

梅田まで移動しアケマスをプレイ。
しかし、ここで痛恨のオーディション敗退。
次の勝負が天王山となるでしょう、レッスンを1週するかメールを待ちオーディションに行くか・・・それが問題だ。

|

« 映画。 | トップページ | 手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/42976861

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 映画。 | トップページ | 手帳 »