« 奇跡的な出来事 | トップページ | お土産。 »

今日の出来事

今日は朝から小室哲哉氏のニュースで持ちきりだ。
Self Control からTM NETWORKを知り、今でも古さを感じさせない音楽として好きだ。
帰って来たらまた新しい作品を作っていただきたい。

某所では今日発売のFLASHの話題で盛り上がっていたので仕事帰りに買ってみた。
うーん感慨無量だ(* ̄ー ̄*)
雑誌はアレなんだがマスメディアに取り上げられる事は一ファンとしては嬉しい限りであります。
が、何か個人紹介の文章、突っ込みどころが多いぞw
でも写真雑誌だけあってみんな綺麗に取れているなあ。

釘宮さんがいないのは仕方が無いみたいだけど落合さんがいるのにはホッとします、なぜか(笑)

|

« 奇跡的な出来事 | トップページ | お土産。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43014115

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 奇跡的な出来事 | トップページ | お土産。 »