« 12月30日(火) コミケデビュー | トップページ | 新年早々悲喜交々 »

12月29日(月) 栃木探訪

今日は日光東照宮と宇都宮へ
栃木県にはまだ行った事が無くて楽しみです

朝8時に特急に乗り日光を目指します。
東武日光までは約1時間程で電車は空いてました。
観光特急は箱根湯本に行くロマンスカー以来かな?あの独特の雰囲気が好きなんです。366 367

.

.

.

山には雪が積もっておりますが、そんなに寒くはないですね。
日が照って風がそんなに吹いてないからでしょうが、天気には恵まれました(o^-^o)
駅から東照宮までは歩きます、結構距離があるようですが。
なだらかな上り坂を登ると見えてきました。368

.

.

.

更に進むと最初の神社が見えてきました。371374

.

.

.

お参りを済ませ、いよいよ東照宮へ376

|

« 12月30日(火) コミケデビュー | トップページ | 新年早々悲喜交々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43587631

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(月) 栃木探訪:

« 12月30日(火) コミケデビュー | トップページ | 新年早々悲喜交々 »