« FLASH | トップページ | 世界の終わり »

雨は夜更け過ぎに

住んでいる所が海から近いせいなのか、今までホワイトクリスマスになった事がない。
まあ本当になっても困るんですけどw
明日は晩御飯が豪華な日です(私にとってそれくらいの価値しかないw)
ケーキはフォンダン・ショコラが猛烈に食いたい、C3のティラミスでもいいけど
さてフレシネ・コルドンネグロを開けるとするか

甥っ子達が小学生の高学年ぐらいまで本当にサンタクロースの存在を信じていた事に
凄いショックを受けました。
こういうのって周りの努力が大切なんでしょうね。
私の両親はそういう事に疎かった為に小学校に上がる前から信じていませんでした(笑)

首都圏のアケマスのサイン筐体の情報がどうやらガセネタらしかった。
今度の日曜日の予定を組み直さなければいけない。
ネット情報の真偽の判断は難しいな┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« FLASH | トップページ | 世界の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43509774

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は夜更け過ぎに:

« FLASH | トップページ | 世界の終わり »