« 残念なお知らせ | トップページ | クリスマスソング »

何もない土曜日

昨日の晩御飯はKFCだった。

クリスマスのKFCは不味い!食べるならその日以外にしようと言っていたら昨日だった。
しょうがないでその日用のマテウスロゼを一人で空けてご機嫌になっていたら
気がつけば朝だった・・・( ^ω^ )

まあいいや
今日は愛車の洗車とM子さんと買い物へ
来週は東京に行くので大掃除等出来ることは今のうちやっておかなければいけない
洗車と言っても機械に通すだけなんだけど、コイン洗車場って
儲からないのかどんどん無くなっている気がする。
洗車は機械でやってワックスは駐車場で塗る事にした。
狭いのだが仕方がない。
でも休憩やトイレに行くのには不便しないしね。
ついでに灯油も購入、1200円切っている。
安くなったもんだなあ、助かりますね。
去年なんて2缶3000円超えてたのに。
しかし、エアコンで凌いでた時期の電気代は結構なお値段だった(゚ー゚;

夕方甥っ子が家に来ていた。
なんと土産に鯛焼きを買ってきていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その気遣いにとても感動した。
いい奴だ。

さて明日は家の中の大掃除を頑張ってしようっと

|

« 残念なお知らせ | トップページ | クリスマスソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43475787

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない土曜日:

« 残念なお知らせ | トップページ | クリスマスソング »