« 12月28日(日) 乙女企画クロジカン | トップページ | 2009年1月2日 »

12月28日(日) エピソード

長くなり過ぎました・・・( ´・ω・`)

また、ダラダラと書いてしまったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
しかし、私的な最後のクライマックス書いておかないと。

アキオは『タイに行く!』と窓から飛び出して、
残されたミカが部屋を片付けるところで終わりです。
そして出演者全員が最後に挨拶に出てきます。
千秋楽という事で福圓さんからメンバーの紹介があり
次のクロジ公演は仙台エリさんとのコラボで秋に公演すると発表されました。
(縁があるなw)

そして舞台は余韻を残して終わり、私は急いでアンケートに感想を書きます。
(こういうの苦手なんだよなあ・・・)
物販に急ぎますが残念ながら台本とTシャツは完売しており、
たきたきさんが先行していなければパンフレットも危ないところでした。
クロジの物販は出演者の方が自らやっており、
ここがファンには嬉しいところですね。
途中波多野さんが来られたので二言三言会話を交わしました。
失礼がないようにと気をつかったつもりですが、
テンションが異常に上がっていたので自信がないw
パンフレットは木村さんが渡してくれました。

肝心のファンレターとプレゼントを渡すお方を探します。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
既にファンの方と話をされていたので終るのを待ちます。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
ついに私の番が来ました キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
緊張せずにお話しできるかが問題なのですが
若林さんを前に『舞台お疲れ様でした』と前回言えなかった
『ご結婚おめでとうございます』
これが言えたのでOKでしょう。
そして手紙とプリザーブドフラワーの箱を無事渡す事が出来ました^^
それと7月にまた舞台に出ると教えてくれました。
(予定に入れておこうと心に固く誓いました)
名残惜しいですが長くなるといけないので簡潔に挨拶してお別れしました。
今回は100%に近い出来です。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そして階段を下りると踊り場に松永役の武藤啓太さんがいました。
テンションが異常に高い私は「舞台良かったです」と感想を述べて無理やり握手してもらいました。
(なんちゅう無礼な)
外に出るとふと手元にあるたい焼きに気がつきました。
たきたきさんに無理やり一つを選ばせ、武藤さんに「どうぞ、これ!!」と押し付けてきました。
食べ物を渡すのはあまり良くないのですが、本当は。
許してください武藤さん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

そして帰りに京王百貨店に寄ってみると、ガトーフェスタ・ハラダの列がかなり縮小されていたので
たきたきさんに「行きましょう」と言ってもらい無事に買えました。
予定の行動がほぼ達成出来たので大満足であります。

|

« 12月28日(日) 乙女企画クロジカン | トップページ | 2009年1月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43613483

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日(日) エピソード:

« 12月28日(日) 乙女企画クロジカン | トップページ | 2009年1月2日 »