« 駅伝 | トップページ | 遠征中のご飯 »

12月29日(月) 栃木探訪其の参

栃木探訪の続き

電車でうとうとしていると、やってきました宇都宮。
予定がかなりずれてしまったのでバスの時間は合わないし、
レンタルサイクルは全部貸し出し中との事で仕方なく歩いてプラボ宇都宮へ。

たきたきさんが地図を印刷してくれているのでそれを頼りに進みます。
この辺りは見習おう(;´Д`A ```
目的地は市場の裏手にあるのでそれを目標にすればいいし
前回の京都の時より明るいので少しは楽ですね。

歩く事約40分、ついに到着。
アケマス聖地の一つに数えられる“月都”プラボ宇都宮です。
月都の命名者は若林さんらしいです。

2階に上がってセンモニ2台に8サテあるアケマスコーナーへ。
そのうち2台には若林さんと仁後さんのサイン筐体があります。
(足跡のノートを読むと餃子を食べに来て寄って見ました、と書いてありました。)
仁後さんはあまりアクティブなイメージがないので結構珍しい気がします。
(ちょっと失礼な発言かも(;´▽`A``)
早速写真をば356357





そしてここでブーストが掛かっているユニットでビジュアルマスターを受けると
無事合格しました。
上を目指すにはかなり厳しいですが、最後まで頑張ろうと思います。
(以前強制引退させたら酷い目にあったので・・・)
ここには残念ながらスタンプはなかったです。なので記念にコレを撮ってきました。362433




時間があれば鷲宮神社(らきすた神社)に行ってみたかったのですが、それはまたの機会に。

|

« 駅伝 | トップページ | 遠征中のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43610511

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(月) 栃木探訪其の参:

« 駅伝 | トップページ | 遠征中のご飯 »