« ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ | トップページ | The schedule of the future »

全豪テニスオープン2009

いつの間にか始まっていました全豪テニスオープン( ^ω^ )
私一押しのマラト・サフィンはロジャー・フェデラーに残念ながら負けてしまいました。
フェデラーはナダルから王者の座を奪還して欲しいですね。

出場選手の中で懐かしい名前をいくつか見ました。
マリン・チリッチ
カロライン・ウォズニアッキ
ビクトリア・アザレンカ
私が見に行った大阪市長杯世界スーパージュニアテニス選手権大会の優勝者達です。
みんな頑張って欲しいですね。
しかし杉田と奈良はどうしたんだよ?(´-д-`)

|

« ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ | トップページ | The schedule of the future »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43838100

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪テニスオープン2009:

« ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ | トップページ | The schedule of the future »