« 12月28日(日) エピソード | トップページ | 今更ジロー »

2009年1月2日

頭痛が少し治まったので初詣に行きました。
本当は日付が変わった時に近所の神社に行き、おみくじまで引いてきたのですが
運動不足や気分転換にと。

出かける前に年賀状が来ていましたが、
やはり“あの年賀状”は来ていませんでした。
なんて女々しいんだろう私って(T_T)

地元での初詣といえば楠公さんとここ451452453





去年は某カップルの影響で人多かったけど今年はそうでもなさそう。
とっととお参りして楠公さんまで歩いて行こうと思ったら雪が降ってきました。
洗濯物が出しっぱなしらしく、私が取り込み帰る事に。
しかし家の近くまで来ると雨や雪が降った形跡がない・・・
なんだよおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

仕方ないので溜まっているブログを書きます。
明日は大阪の方へ行ってみようっと。

|

« 12月28日(日) エピソード | トップページ | 今更ジロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43613746

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月2日:

« 12月28日(日) エピソード | トップページ | 今更ジロー »