« 年度代表馬 | トップページ | 追記 »

名残

正月や去年末からやたら食っていましたので、
当たり前のように体重が増えておりました(*´v゚*)ゞ

最高+4kgで今は仕事が始まったので少し減って+1.5kg
まで戻りましたが、ここからなかなか減らない。
朝は毎日チャリ機でちりちり駅まで行っているのですが
やはりプールでばしゃばしゃ泳がないと駄目なんかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういえば今週末にスティーヴン・ソダーバーグ監督の映画チェ・ゲバラが公開なんですねえ。
モーターサイクル・ダイアリーズ でゲバラが医学生だと知った時は驚きました。
1月はあと007にマンマ・ミーアと見たい映画の目白押しです。
全部見るかは分かりません(゚ー゚;

|

« 年度代表馬 | トップページ | 追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43673340

この記事へのトラックバック一覧です: 名残:

« 年度代表馬 | トップページ | 追記 »