« その他買い物 | トップページ | 明日は今日よりもいい日だと信じたい »

どうでもいい戯言

そろそろPSPとアイドルマスターSPの予約をしたほうがいいだろうか。
新しい予約特典やソフトの内容の情報も大分流れてきているし。
セット特典には興味がないからソフトはまずは1本だけでいいでしょう。
どれを最初に買おうかな?おそらくは☆かな

今日のこみっくトレジャーはあまりにも早く帰りすぎた。
もうちょっと雰囲気を楽しんでくればよかった。

大阪に行ったついでにアケマスをしようと思ったら、
カードを忘れるという痛恨のミス。
また、メールが来るのを待とう(´・ω・`)ショボーン。

グルコサミン&コンドロイチンの錠剤が不味い上に1日12錠飲めときた( ゚皿゚)キーッ!!

NHK大河ドラマ天地人、あのかわいい喜平次くんと与六が
もう出ないなんて・・・(´Д⊂グスン
それと吉川晃司の織田信長は悪くないと思う。

大相撲、朝青龍と日馬富士が毎日新聞に載っていたが白鵬は空気でいいのか?

千葉マリーンズ、ランビンとバーナムが使える選手でありますように人( ̄ω ̄;)

ヴィッセルにツネ様が来るようだ、チームが強くなりお客も来てくれるのだろうか?

ヨドバシカメラでN-01Aのホットモックを触っていたら破壊するところだった(^-^;
あんな風にしてスライドするのか・・・

エウレカセブンのパチンコ台を発見した。
財布の中身が余裕があったらやってみよう。

さて、来週末は何しよう・・・(´-д-`)

|

« その他買い物 | トップページ | 明日は今日よりもいい日だと信じたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43784838

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい戯言:

« その他買い物 | トップページ | 明日は今日よりもいい日だと信じたい »