« 発見。 | トップページ | 年度代表馬 »

今年の目標

4日までに決める筈が・・・

とりあえず
お酒の量を減らす。
そんなに飲むわけじゃないけれど、休肝日が設定されていないので
平日はあまり飲まないように週3、4回ぐらいにしたいですね。

月1回以上プールに行く
運動不足が顕著なので実行したいですね。
でも近くにある市民プールは浅いし、設備が良くて新しいのは難波ぐらいしかないし
スポーツクラブは近くにあるけど高いからなあ・・・
膝と腰が悪いから泳ぐしか運動の方法がない。

月1回は献血に行く
何の役に立たない私が出来る数少ない社会貢献
しかし去年は血液の比重が基準値未満で、残念ながら出来なかったので
今年は体調を良くしてまた行きたい。
成分献血に行くと何かくれるんですよねヾ(´ε`*)ゝ

あと資格を取りたいと思うけど、何がいいのか、
何が取れるのかが分からない・・・( ´・ω・`)
だけど勉強する気持ちだけは持ち続けるんだ!
あとファンレターを書くのは続けよう、集中して字を書く貴重な機会だからね。

こんなものしか浮かばなかったけど、達成できるように頑張ろうヽ(´▽`)/

|

« 発見。 | トップページ | 年度代表馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43650731

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 発見。 | トップページ | 年度代表馬 »