« 名残 | トップページ | She said. Who sees the weather forecast? »

追記

何か書き忘れた気がすること・・・

宇都宮に行った時に飲んだレモン牛乳。(生乳100%じゃないから本当は関東・栃木レモンという)
レモンの味は全くせずに少し黄色い甘ったるい牛乳だった。
関西人の自分がこんなローカルな製品を知っているなんてテレビの情報番組は偉大だ。

目標に今年は月2冊本を読むを追加しよう。
家ではあんまり読む気が起こらなので、通勤電車の帰りにでも読むとしよう。
往きは寝ているので無理なんだな、しかも電車は15分ぐらいしか乗っていないw
教養のある本がいいのだが、無理なのであまり拘らないようにします。
頑張れば今月は容疑者Xの献身とパトリック・オブライアンとマリみてはクリアできそう。

ライブコンサート予定は2月14日にいずみホールでパイプオルガンコンサート
(しかもバッハ)があるようだから
これを入れておこう。
チケットは売り切れなさそうだからギリギリまでは買わんでいいと思う。
急なイベント予定が入って東京に行くかもしれないからね(笑)

お酒の節制が珍しく続いている。
いつまで持つことやら^^

姉に送っておいたガトーフェスタ・ハラダが到着したとお電話を頂いた。
うちに来るはずの豚まんはいつ来るのだろうか・・・

|

« 名残 | トップページ | She said. Who sees the weather forecast? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43682656

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 名残 | トップページ | She said. Who sees the weather forecast? »