« The schedule of the future | トップページ | 新色出ました »

阪神なんば線

3月20日に開通という事で阪神電車から広告が来ていました。
私にとっての阪神なんば線のメリットは京セラドームとなんばまで
乗り換えなしの直通で行ける事ですねえ。
(本当は家に近いほうでちょっと乗り換えはあるんですが^^)
時間が三宮~なんば間が40分で運賃が400円。
これも従来の値段に比べれば安い。

今までなんばへは西大阪線(これももう名前がなくなるんだな)で西九条まで行き
そこからJR環状線に乗り今宮で乗り換えて行くという、結構面倒な事してましたが
それもなくなりそうですね。
なんせ今宮からなんばの乗り継ぎがちょっと歯痒かった。

そういえばJRの回数券を買っている私は今後どうしたらいいんだあ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

The Fratellisのライブに行くなら新譜ぐらいは買っておかないとな

ヒア・ウィ・スタンド(初回生産限定特別価格)
ザ・フラテリス
ユニバーサル インターナショナル (2008-06-18)
売り上げランキング: 63294

|

« The schedule of the future | トップページ | 新色出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43848827

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神なんば線:

« The schedule of the future | トップページ | 新色出ました »