« 初詣(大阪編) | トップページ | 発見。 »

あしたから

仕事なのにテンションがあがらない。
大丈夫なんだろうか、俺?

何か未来に予定があればそれに向かって生きていけるのに・・・

7月の若様の舞台では遠すぎる、来週のコミックシティでは近すぎるw

2月はバレーボールの試合を見に行こう、きっと行こう。
それと今年はパイプオルガンのコンサートに行きたい。
できれば演目はバッハがいいけど。
パイプオルガンは移動できないから、こっちが出向くしかないのだけれど
日本一のパイプオルガンってどこにあるのかしら?
埼玉にある2つは結構大きくて音もいいらしいけど。
あと大衆演劇と落語の寄席も見に来たいな。

|

« 初詣(大阪編) | トップページ | 発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43632520

この記事へのトラックバック一覧です: あしたから:

« 初詣(大阪編) | トップページ | 発見。 »