« あしたから | トップページ | 今年の目標 »

発見。

寒いから引きこもりがちですが、外に出て発見がありました。

コミックを買っているリストランテ・パラディーゾがアニメになると。
あの独特の世界を上手く描けるかどうかが気になります。
老眼鏡かけたおっさんおじ様しか出ないお話だから
私の知っている声優さんはいないでしょうね(笑)

後は目の前の箱情報ですが

エウレカセブンのパチンコパチスロ台が出来るとか。
パチンコは普段はしないのですが、近くで見かけたらやってみたいですね。
って、自分そんなにエウレカセブン好きだったかしら?
OP・ED曲は結構好きだったけど・・・

ヴィッセル神戸の大久保選手がドイツ・ブンデスリーガのヴォルフスブルクに移籍、
そしてフロンターレ川崎の我那覇選手が入団と。
大久保選手は残念ですが仕方ないですね、
三浦淳宏選手が抜けた後を埋めてくれました。
我那覇選手はキャプテンも務めるのでしょうか?
今年の“あるイベント”では我那覇選手のレプリカユニを
見る機会が多そうな気がします(笑)

井口資仁内野手とロッテが入団交渉へと。
優秀な選手ですが、今のロッテには外野手の方が必要だと思うんですが・・・
どうなるのでしょうか?

このフィギュアだけ売ってくれないかなあ

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン (2008-12-18)
売り上げランキング: 36

|

« あしたから | トップページ | 今年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43635166

この記事へのトラックバック一覧です: 発見。:

« あしたから | トップページ | 今年の目標 »