« 阪神なんば線 | トップページ | over the top »

新色出ました

先週末は家から出ませんでした( ^ω^ )
おかげで膝が痛いのは収まりましたが、体重が大幅増加しました^^
お金も使わずに済みましたが、プールに泳ぎに行くのはまだ無理そう。

さてPSPの購入を躊躇していたら、
あら、なんと!新しいカラーのPSPが出るとな!?
しかし発売はアイマスSPの後なのでどうすべきか・・・(゚ー゚;

今日締め切りのアイマスのリクエスト・スペシャル第三弾は
我那覇響には森口博子さんのサムライハートで出しました。
中の人がオーディションの時に森口さんのエターナルウインドを歌っていたので
その繋がりですね。
エターナルウインドそのままでもよかったのですが、ちょっと捻りを入れてみました(笑)
千早はこれといったものが思い浮かばないのでパスしておきます。
きっと、いい曲が選ばれるでしょうから。

|

« 阪神なんば線 | トップページ | over the top »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43866602

この記事へのトラックバック一覧です: 新色出ました:

« 阪神なんば線 | トップページ | over the top »