« 12月29日(月) 栃木探訪其の参 | トップページ | 12月28日(日) 『僕の愛した冒険』 »

遠征中のご飯

ここでは遠征中に食べたご飯を

28日朝 私の中のスーパー定番朝ごはんw ヴィドフランス
大体パン3個にカフェラテを頼むので800円から900円掛かっています(^-^;
しかし今回は秋葉原ではなくこの後の予定に合わせて汐留のヴィドフランスに行きます。

28日昼 ここが今回のメインイベントの一つでして、ここ築地でたきたきさんと合流して食べます。
森久美子さんのテレビで見たお寿司屋さんが凄い列なのでもう一つのとんかつ屋に行きます。
凄い人ですが折角なので築地市場内のお店にこだわりました。
海老フライは魅力的でしたが、ロースかつ定食を頼みます。
やはり美味しい( ̄▽ ̄)

28日夜 大宮へ移動して魚やというお店で乾杯。
板前のお兄さんがポマード塗ったオールバックでかっこいい。
食べ終わってお店の外に出ると厳戒態勢状態に∑(゚∇゚|||)
なんか近くのお店でガス漏れとかアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

29日朝 春日部駅前のヴィドフランスです( ´,_ゝ`)ハイハイ

29日昼 ここは第二のメインイベントで宇都宮駅前の餃子を食べます。
やはり宇都宮といえば餃子ですよね。
なかなか美味しい。立地条件がいいのか著名人のサインや写真が壁じゅうに貼ってありました。
そういえばにんにく入り食って大丈夫かな(^-^;

29日夜 秋葉原のジンギスカンのお店へ
横浜のライブの前夜に行く予定でしたが、予約がつかなかったので断念したお店です。
お肉がかなり分厚いので食べ応えがあり、しかも臭みがない。
がっつりと食べました。(* ̄ー ̄*)
そのあとサンマルクカフェでコーヒーとチョコクロと
春日部コンビニでコーヒーとパンを食った事を追記しておきます。
食いすぎなんや!!!!(笑)

30日朝 何の変化もなくヴィドフランスm9(^Д^)プギャー

30日昼 たきたきさんと最後の食事ですが、新橋のマクドナルドで私はクォーターパウンダーを食べました。
だって関西ではまだ食べられないんですもの(≧∇≦)

30日夜 家に帰ってきましたが、新橋駅で買ってきた崎陽軒のシウマイ弁当を食べます。
ビール飲みながら食うと美味いんだな

しかし、よく食ったな・・・

|

« 12月29日(月) 栃木探訪其の参 | トップページ | 12月28日(日) 『僕の愛した冒険』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43610727

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征中のご飯:

« 12月29日(月) 栃木探訪其の参 | トップページ | 12月28日(日) 『僕の愛した冒険』 »