« 明日は今日よりもいい日だと信じたい | トップページ | 全世界が注目する文章 »

千葉ロッテマリーンズのいいところ

やはりマリーンズに井口資仁選手が来るようです、しかも背番号6で。
決まったのならば精一杯応援するだけですね。

千葉ロッテマリーンズの強みはチーム所在地が東京に近いところにあると思う。
関西人の自分には理解し難いのですが、首都圏にこだわる人は多い気がします。
ベイスターズの三浦選手のFAの件もその影響があったと私は考えています。

|

« 明日は今日よりもいい日だと信じたい | トップページ | 全世界が注目する文章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43803828

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテマリーンズのいいところ:

« 明日は今日よりもいい日だと信じたい | トップページ | 全世界が注目する文章 »