« 同人誌販売会 | トップページ | その他買い物 »

こみっくトレジャー

今週も行ってまいりました、インテックス大阪。

朝起きると、AM8:30・・・予定より1時間も寝坊してしまった!
どうやら目覚まし代わりに使っている前の携帯の電池が切れていたようだ。
なんたる失態!!

急いで朝食を取り大阪へ向かう。
今回は回数券を買ってきたのでJRで大阪まで行き、
梅田から中ふ頭まで地下鉄というパターン。
開場時間ちょうどぐらいに中ふ頭に着きましたが先週みたいな行列はなかった。
コミックシティは1号館を整列用に使い2345館と6号館ABCDを使っていた。
(先週のイベントはかなり大規模だったんですねえ)
今回の会場は6号館のAのみですが、人は結構集まっています。
待っている間に予め行く予定の場所を探しておきます。

暫くしてすぐに中に入る事ができ、入り口のすぐ横にお目当ての
マリみてのひびき玲音さんのサークルがありました。
ニット帽被った人がひびきさんだったのかな?
次はアイドルマスターリレイションズの作者上田夢人さんのサークルへ。
この情報は某巨大掲示板の大本営スレッドから( ^ω^ )
本を渡してくれた人が上田さんだったのでしょうか?
その次はR18ですがモカモカさんのサークルへ。
(基本R18の本は買わない主義なのですが、新刊はR18だったのでw)
かわいいメイド服の女性の売り子さんが先生なのでしょう。(ここは確信した、なぜか)
これで当初の目的は達成できたのであとはアイマスのコーナーへ行きます。

去年末のコミックマーケットに先週のコミックシティに比べると規模は小さいですが
これくらいのサイズほうが一人でゆっくりと十分に回れるからいいですね。

アイドルマスターのサークルは40ぐらいで集まっている方なんでしょうね。
人気のテーマは東方プロジェクトのようです(しかし守備範囲外なので興味がない)
アイマスのコーナーをまわりピンと来たのを買って行きます。
中に四条貴音のコスプレした売り子さんがいてなかなか似合っていました。
そして会場入りして1時間半、12時半には全部を回らずに会場後にしました。
え!?なぜかって?
長居するとお財布が危険な状態になりそうだったので(´,_ゝ`)プッ

今回は短い時間でしたが、作者先生(私の思い違いでなければw)にも
お会いできましたし楽しい時間でした。
そしてこれが今回の戦果484486


|

« 同人誌販売会 | トップページ | その他買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43780494

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくトレジャー:

« 同人誌販売会 | トップページ | その他買い物 »