« 12月29日(月) 栃木探訪 | トップページ | 元日 »

新年早々悲喜交々

新年明けましておめでとうございます。

去年の総括が終らないうちに年が明けてしまった_| ̄|○
仕方がないからぼちぼち書こっと。

適当に書いているこのブログも年を越しました。
もっと文章作成能力が上がるように頑張ろうと思います。

去年は東京に8回も行きながら千葉マリンスタジアムに一度も行けなかった。
今年は最低でも千葉1回埼玉1回は行くようにしたい。

今年の抱負は・・・まだ考えてないや(゚ー゚;
せめて4日までに考えよう。

今朝、年賀状が来ました。
765プロから来る筈の年賀状は届きませんでした。
即ち、新年早々負け犬という事が確定しました。(TдT)

普通に出したところ以外はバレーボールチームの久光製薬スプリングスと
何故か嵐の櫻井翔さん(笑)とサントリー伊右衛門から来ていました。
(懸賞に応募していたからなんですけど、しかも外れていたし)

そして一番驚いたのが、なんと仁後真耶子さんから来ていた事でした。
秋のライブでファンレターを一度出しただけなんですが送られてきました。
仁後さんは結構な数のファンレターを受け取っている筈で
書く年賀状の枚数も半端ではないと思うのですが・・・
おかげで落選のショックも吹き飛びました。
本当にありがとうございます仁後さん(≧∇≦)449

|

« 12月29日(月) 栃木探訪 | トップページ | 元日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43599881

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々悲喜交々:

« 12月29日(月) 栃木探訪 | トップページ | 元日 »