« 光の意味 | トップページ | 平日禁酒を守れている自分を褒めてあげたい »

ヴィータ副隊長

膝が痛い・・・グルコサミン&コンドロチインを摂取しよう。
明日と明後日の残業がスペシャルなぐらい長かったら
日曜日はインテックスに行くとしよう、そうしよう今決めた。

去年大虹ロックフェスティバルの会場に来てた格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さんが
2月の K―1ワールドMAXの抽選会の記事でかなり大きく取り上げられていました。
ついにここまで来てしまいましたか( ^ω^)おっおっおっ
ここまで来たらテレビで見ている人達の度肝を抜くパフォーマンスを見せて欲しいですね。
勿論、肝心の試合のほうも。

|

« 光の意味 | トップページ | 平日禁酒を守れている自分を褒めてあげたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43752554

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィータ副隊長:

« 光の意味 | トップページ | 平日禁酒を守れている自分を褒めてあげたい »