« 全豪テニスオープン2009 | トップページ | 阪神なんば線 »

The schedule of the future

2月と3月がとても暇な事が確定してしまいました。
薄給ですがレクリエーションを充実させようかと(^-^;

2月は14日にいずみホールのパイプオルガンコンサートに行くのと
15日に女子V・プレミアリーグ姫路大会を見に行くぐらいかな
しかも15日の夕方には地元でPERSONZがライブをやるみたい。
これはスケジュール的にきついのでまだ予定にしておこう。

3月は7日にスカイマークスタジアムでOP戦を見に行くと
5日の木曜日は京セラドームだけど珍しくナイトゲームなので
仕事が定時で終れば行けそう、しかも次の日休みだし。
でも残念ながらその日はまだ阪神なんば線は稼動していないんだな。
12日の木曜日にはThe Fratellisが心斎橋クラブクアトロでライブをやっている。
これも平日だけど定時なら見に行けそう。

結構予定を詰めてみましたが休みの前の日に予定があると
気分が高揚するタチなので(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

余裕があれば4月までに一度東上してみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 全豪テニスオープン2009 | トップページ | 阪神なんば線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43848617

この記事へのトラックバック一覧です: The schedule of the future:

« 全豪テニスオープン2009 | トップページ | 阪神なんば線 »