« 主よ人の望みの喜びよ | トップページ | 燕よ、高い空から教えてよ »

ファン・ジニ 第16話

今日の話を見てやっと分かりました。
イェージョパンソ様ことキム・ジョンハンは都に帰っていなかった事、ミョン・ウォルに引き止められて今の今まで松都に残っていた事に・・・未練たらたらやんΣ( ̄ロ ̄lll) プヨンとピョクケス様の連合軍の陰湿な攻撃はとどまる事がなく続き、キム・ジョンハンとミョン・ウォルはこの先どうなるのか?まだまだ楽しませてくれますファン・ジニ。

ミョン・ウォルのお父さんと名乗る人が登場したけどいくら何でも若過ぎね?

そういえば今見てるテレビってファン・ジニと00と天地人と週末にしかないな( ^ω^)おっおっおっ

|

« 主よ人の望みの喜びよ | トップページ | 燕よ、高い空から教えてよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44063840

この記事へのトラックバック一覧です: ファン・ジニ 第16話:

» ファン・ジニ [今日の主な業界ニュース速報]
キムジェウォン表紙♪ 「ファン・ジニ」特集など【韓国Books】キム・ジェウォン「もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.25」雑誌商品価格:1,260円レビュー平均:4.0 韓国ドラマ「ファン・ジニ」について教えてください。 韓国ドラマ「ファン・ジニ」について教えてください。とある部分を見逃してしまいました。2~3週間前のストーリー(確かタイトルは「決意」だったと思います。)の後半を見逃しました。その回は、厚生省の事務官が殺傷された事件の犯人が捕まって、放送の途中でそちらの特番が入ってしま... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 19時56分

« 主よ人の望みの喜びよ | トップページ | 燕よ、高い空から教えてよ »