« 週末テレビ 2月第3週 | トップページ | 教えてくれ五飛!俺はあと何冊買えばいい? »

2月19日は

平田宏美さんのお誕生日で、延期になっていたアイドルマスターSPの発売日で家に帰るのが楽しみ・・・の筈だった。

だが、現実には仕事から帰る前に会社から呼び出され、こう言われた。

 『3月31日をもって契約期間の期間満了とし、契約の更新は行わないものと致します』

つまり4月からは無職というわけだ・・・。
だが、凹んでもいられない。戦うんだ、俺!そして見つけるんだ、新しい道を!明日を信じて

|

« 週末テレビ 2月第3週 | トップページ | 教えてくれ五飛!俺はあと何冊買えばいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44168133

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日は:

« 週末テレビ 2月第3週 | トップページ | 教えてくれ五飛!俺はあと何冊買えばいい? »