« 燕よ、高い空から教えてよ | トップページ | 黄砂に吹かれて »

週末テレビ 2月第2週

天地人
視聴率の割りに話がつまらなくなってきた。今は我慢の時なんだろうか? しかし戦国ものが女性に受けてるなんて不思議な気がするが、同人誌販売会で目の当たりにしたかそうでもないか( ^ω^ ) 戦国BASARAは罪深い・・・そういえば四条大宮の壬生寺に行ったときも新撰組を熱く(しかもかなり違う方向から)語っていた女の子がいたっけ  「ホ○が嫌いな女子なんていません!」って本当なのかも^^

ガンダム00
そろそろ話が終わりに向けて進んで来ました。中でもネーナ・トリニティの釘宮理恵さんがなかなかいい!
いつものツンデレではなく新境地で少し狂気じみたキャラクターなのでいつもと違う演技が新鮮ですね。役者というものはいつも同じ役ばかりでは成長できないし、悪役を演じる事は演技の幅が広がってこの先の仕事にプラスになるものと信じています。
・・・しかし、ネーナは碌な死に方しないだろうな(゚ー゚;

朝のテレビ朝日系列(ライダーやら戦隊ものやらアニメやら)
突っ込みどころが満載ですw 朝の挨拶が『ごきげんよう』ってどこのリリ○ン女学園なんだよwww 戦隊ものは来週が合体ロボが出現のようで見逃せません。とりあえずあと2回ぐらいは見ようかと思いました。

|

« 燕よ、高い空から教えてよ | トップページ | 黄砂に吹かれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44086980

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 2月第2週:

« 燕よ、高い空から教えてよ | トップページ | 黄砂に吹かれて »