« ある日のFebruary 22 | トップページ | 2月19日は »

週末テレビ 2月第3週

朝のヒーロータイム:
今週は少し寝坊してしまったので、シンケンジャーは見そびれてしまい、朝食を取っている間にディケイドは終わりプリキュアは・・・もうどうでもいいや^^

天地人:
だるい、だる過ぎる。興味のゲージが消え失せそうだ。

ドリーム競馬:
エスポワールシチーがもうちょっと頑張ってくれれば・・・
サクセスブロッケンは典さんから南関先生に乗り代わっていたので狙い目だと思っていました( ^ω^ )

ガンダム00:
先週のお嬢様に引き続きアニューさんも亡くなり登場人物が少しづつ減ってきました。
一番最後にセツナがロックオン“ライル”ストラトスからタコ殴りにされていましたが、次はアレルヤから殴られそうな気がしないでもない。
来週はネーナ辺りが危ないと思うんだが、中の人が演じるキャラは意外と死なないらしい。

長らく聞いていた深夜ラジオが20年の歴史に幕を閉じるそうな。
イベントとか良く行っていた時期もあったなあ・・・

|

« ある日のFebruary 22 | トップページ | 2月19日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44156834

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 2月第3週:

« ある日のFebruary 22 | トップページ | 2月19日は »