« 今日は映画の日 | トップページ | 先週末のテレビとか »

Life goes on

今週久光製薬スプリングスが上位2チームに連勝しました。
バレーボールは2セット取られてもそこからあっさりとひっくり返す事があるから恐ろしい・・・
ともあれ目出度いな(v^ー゜)

京都牝馬ステークスは武豊騎手騎乗の6番人気のチェレブリタが勝ちました。
やはり1番人気とそうでない時のレース運びは違うもんなんですねえ。
ブラックホークの仔で父内国産の馬が頑張るのはいい傾向ですね。
いや、見事な騎乗でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

テニス全豪オープン女子シングルス決勝は、私期待のディナラ・サフィナはセリーナ・ウィリアムスの
圧倒的なパワー前に敗れてしまいました、残念。(´・ω・`)ショボーン
男子シングルスはどうなるか?頑張れロジャー・フェデラー!!!

今日からプロ野球のキャンプイン、井口資仁選手はマリーンズの精神的な柱になってくれるだろうか?

東野圭吾氏の本『容疑者Xの献身』読み終わりました。
驚愕的な結末で、『そんな奴おらんやろ・・・』というのが一番最初に浮かんだ率直な感想でしたが
何も知らずに映画館で見たら面白かったかも知れませんね。
本屋さんのPOPで見てしまったのですが石神哲哉が堤真一さんって格好良過ぎるやんw

|

« 今日は映画の日 | トップページ | 先週末のテレビとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43924168

この記事へのトラックバック一覧です: Life goes on:

« 今日は映画の日 | トップページ | 先週末のテレビとか »