« ビーチ姫 | トップページ | ファン・ジニ 第18話 »

歌う 風のように

体調がイマイチなのか少し寝坊してしまった( ´・ω・`) しかし、朝御飯はいつもどおりに食べますw。今日はファンヒーターを取りに尼崎まで行かねばなりません、しかし幸い今日はドライブ日和でもあります。高速道路は使わずにチンタラと下道で行きます。やはりゆっくり行くと新たな発見というものはあるもので、岡本ではらドーナッツの店舗があるのを発見しました。どうやら今日が開店日だったようですねえ、行列が出来ておりました。しかし神戸が本店なのに岡本店が関西の2号店だという、この不思議∑(゚∇゚|||)
尼崎のセンターに取りに行き、受け付けてくれた方には申し訳ないが、愚痴を聞いて頂きました。この苦情が反映されるかどうかは知りませんけど・・・
年度末が近いせいか、道路工事が多く渋滞が酷くてうんざりしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰ってバレーボールの試合経過を見ると、な、なんと日立佐和リヴァーレに押されているではありませんか!!
しかも試合は2-1で日立佐和がリードで第4セットの試合中盤まで5点ビハインドで万事休すかと思われましたが、ここから久光の驚異的な粘りが始まります。そして第4、第5セットも取り勝つ事ができました。ちょっと冷や冷やしましたね^^ 残りの試合を全勝するぐらいの勢いで行って欲しいですね。

平田宏美さんがお誕生日のお礼の返事を出すそうで(そんな予感はしていましたが)、実はちょっと怖いのです。一応出したものとしては期待はするのですが、もし届かなかったらと思うと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも、届く日はある場所から推測する事は可能なので心の準備は出来ますけどね

|

« ビーチ姫 | トップページ | ファン・ジニ 第18話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44201460

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う 風のように:

« ビーチ姫 | トップページ | ファン・ジニ 第18話 »