« そんなエサでおれが釣られるかクマー! | トップページ | Wish »

幸せって何だ?

今週の連休は予定があり充実している・・・筈。

今日はバシャバシャと泳ぎに行きました。少しは長く泳げるようになった気はしますがまだ体が重いですね、どうも左腕が水を上手くかけない。終ると足腰がフラフラですがこれからも頑張ります。でも泳ぐのは週末だけにしようっと(*゚ー゚*)
終ってからお昼御飯を食べる事に。近くで前から行ってみたかったお店へ行きますが、なんと時間がちょっと過ぎているΣ( ̄ロ ̄lll) しかし前の人が入っていくので私もお店に突入と。よく考えると暖簾が出てるという事はまだOKなんですよね。そして定番メニューのこれを注文。504503





卵かけ御飯はあまり好きではないのですが、定番メニューのセットですから。実は肉吸いの中にも卵が入っているんですが、ちょっと卵多くねw しかしこんな醤油もあったのね(笑)

そして帰りに一昨日テレビで見たカフェでパン(クリスピーロッティというらしい)を買って帰りました。トロ臭い私でも食べ物に関して早い(何がw)

中古CD屋で前から探していたちわきまゆみさんのCDを発見!なんとラッキーな日なんだろう。今日の星座占いが2つも2位だったのは伊達じゃなかった^^

しかし、今日は予定していたスケジュールの6割しかこなせませんでした(><;)

|

« そんなエサでおれが釣られるかクマー! | トップページ | Wish »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44052159

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せって何だ?:

« そんなエサでおれが釣られるかクマー! | トップページ | Wish »