« pollinosis 発動。 | トップページ | 歌う 風のように »

ビーチ姫

何か花粉症だけではなく、風邪も引いていたのでないかと思うぐらい調子が最悪です。しかし、貴重な平日の休みなので立てた予定を実行すべく家を出ます。まずは通帳の記帳は定期的にやらないとね、そしてハローワーク。新しい仕事と世間の需要なるものを研究。やはりお寒い状況だけは分かる。早く方向性を決めなくては。
そして買い物へ。アレルギー鼻炎用の薬と鼻の穴に直接入れるマスクとやらを購入、効果があるといいな。それと電撃マ王とゲーマガも購入。電撃マ王は私にとって付録が全てで分厚い本はおまけなのです(* ̄ー ̄*)
なにか資格の本をと思ったけど方向性が決まらないうちは止めておこう。がむしゃらに買っても仕方ないしその手の本は結構高い。だけどタウンワークや資格取得のフリーペーパーだけは取っておこう。
ミスタードーナッツがキャンペーンなので新製品でまだ食べていないのを買ってきた。今日は体調が芳しくないので早めに帰宅。
早く回復してくれ、お願いだから(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そういえば、買ってきた報知新聞に元日本代表の菅山かおるさんのビーチバレー転向の記事が大きく載っていた。その中でビーチの妖精浅尾美和さんに対抗してビーチ姫(インドア現役時代、菅山さんはかおる姫と呼ばれていた)ってwww
いくらなんでもセンス無さ過ぎだろ( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« pollinosis 発動。 | トップページ | 歌う 風のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44195719

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチ姫:

« pollinosis 発動。 | トップページ | 歌う 風のように »