« Life goes on | トップページ | 人生でつまらない事 »

先週末のテレビとか

残念ながらロジャー・フェデラーは負けてしまいました(;´Д⊂
しっかしラファエル・ナダル強いなあ、次はナダルお得意のクレイコートの全仏だから
フェデラーのリベンジは厳しいかも・・・
今年ナダルはグランドスラム達成出来るのではないだろうか?

スーパーボウルはピッツバーグ・スティーラーズが勝ったようですね。
昔、バッカニアーズとレイダースのスーパーボウルの試合中継を見てから
結果だけは気にしているんです、何故か。

ファン・ジニは今回も私の心を鷲掴みにしていきました。
プヨンの陰湿さをはるかに越えるおかんの腹黒さに驚きです( ^ω^)おっおっおっ
ミョンウォルはおかんの策略に嵌ってしまうのか?
来週も見逃せません。

アルマゲドン・・・こんな映画だったのかと
劇場で予告はやたらと見ましたが、見に行かなくて良かった( ̄▽ ̄)

パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト・・・見に行かなければ良かった。
チョウ・ユンファとキース・リチャードが出るからといって見に行ったら出ないし
映画の最後がTo be continued・・・って、ふざけるなあ(゚Д゚)ハァ?
な感じでした。

よく考えたら2つともジェリー・ブラッカイマー作品だな

|

« Life goes on | トップページ | 人生でつまらない事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43936786

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のテレビとか:

» 全豪 ナダル [今日の気になる自動車ニュース]
【カナビス】【歌手 AV】etc.. 流行旬ワード! ラファエル・ナダル. 関連した話題. エア マックス コートバリ → Rankingへ; ナダルのパワフル → Rankingへ; パフォーマンス → Rankingへ; NIKE → Rankingへ; ラファエル → Rankingへ. 佐藤琢磨. 関連した話題. 堂本光一 → Rankingへ ...(続きを読む) 全豪オープン終わる 決勝は予想通り、フェデラー vs ナダル。 この戦いをテレビで見ることができなくてホントに残念。 W... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 19時33分

« Life goes on | トップページ | 人生でつまらない事 »