« 明日から3連休 | トップページ | 愛すべき我がチーム »

デパートの地下も揺れる

とりあえず7:20に起きてご飯食べて何をするか考えました。

何も思い浮かばないので、プランBのデパ地下で昼ご飯を食べるという
以前から練っていた計画を発動する事に。
お肉屋さんのイートインでお昼前だけどもう並んでいた。
サイコロステーキ弁当を注文しモグモグと食べましたが、やはり美味しいな(゚ー゚)
写真を撮ろうと思いましたがそんな空気でもなかったので止めました^^

デパ地下は1週間後に向けて熱気を帯びていました。
今年は土曜日だからいらん気を使わなくていいんじゃないんかな?
折角なのでROYCE’のポテトチップチョコレートを自分用に買って帰りました。
( ̄▽ ̄)
もちろん来週は来週で買いますよ、それが何か?

先日献血したときの検査成績が届いてました。
生化学検査結果の数値がいくつか上がっており、
ALTとγ-GTPとコレステロールが特に上がっていました。
お酒控えているのなんでだ?
今後気をつけることにしよう(´・ω・`)ショボーン

|

« 明日から3連休 | トップページ | 愛すべき我がチーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43977141

この記事へのトラックバック一覧です: デパートの地下も揺れる:

« 明日から3連休 | トップページ | 愛すべき我がチーム »