« 12分の1が終ってしまった・・・ | トップページ | Life goes on »

今日は映画の日

・・・だけど行く気が起きない。
200円の差を馬鹿にするつもりはないけれど
今はレイトショーが1200円で見られるから慌てて見るほどでもない。
2・3月は金曜日を有意義に使えるし、その前日の木曜日を活用すればいいしね。
だけど自分自身のフットワークが悪くなった事は否めないな・・・

買ってきたポンテベッキオのピザを早速食べました。
生地がもっちりして美味しいかった。
ピザの生地は薄くてカリッとしたのが多いけど、私はもっちりした方が好きなんだな。
また買ってこよう(゚▽゚*)

昨日お茶している間に東野圭吾氏の本が読み終わってしまったので新しいのを買ってきた。
折角なのでガリレオシリーズを読んでみる事にしました。
毎日通勤電車の15分間で読んでましたが、サクサクと読めて快適でしたね。
推理小説にはこういった読ませる勢いは必要不可欠だと思います。
ダン・ブラウンにもそういった傾向があるのではないかと。

まあ、昨日で水泳、献血、本と目標は達成でき、お酒の節制も守れています。
これを継続していきたいですねえ。
献血は今月は無理だけど

|

« 12分の1が終ってしまった・・・ | トップページ | Life goes on »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43921099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画の日:

« 12分の1が終ってしまった・・・ | トップページ | Life goes on »