« 週末テレビ 2月第2週 | トップページ | ア・マ・ゾーーーーン!!! »

黄砂に吹かれて

仕事帰りに仁後真耶子さんの特集が組まれているFLASHを買ってきました。今回は表紙には何も書いてありませんでした、残念( ´・ω・`)
しかし、今回は“仁後真耶子クン”でした。先週は“中村繪里子サン”だったのに・・・この差は何なんだ?
来週は新人の2人、原由実さんと沼倉愛美さんの特集でーす。光文社頼むから全員の特集組んでくれ!いや組んで下さい、お願いですから(人><。)
今日遂にPSPの注文をアマゾンに入れました。ワンダリングスターと一緒に来るかな?

今日、悲しく切ない話を聞いてしまい少しブルー・・・

|

« 週末テレビ 2月第2週 | トップページ | ア・マ・ゾーーーーン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。
アケマス、ご苦労さまでした。
最近、仕事とFFに忙しくてアケマスの優先度が下がっておりますが、SPが出たらやりまくろうかと思っております。

でもって、週末のチケット争奪戦、任せました!!

投稿: たきたき | 2009年2月18日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44097130

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて:

« 週末テレビ 2月第2週 | トップページ | ア・マ・ゾーーーーン!!! »