« 2月19日は | トップページ | pollinosis 発動。 »

教えてくれ五飛!俺はあと何冊買えばいい?

辛気臭い事はまあ置いといて、月曜日のK-1 MAX21時少し回ってから見たら肝心の長島☆自演乙☆雄一郎さんの試合が既に始まっているではありませんか、入場が肝なのに( ´・ω・`) でも試合はKOで乙さんが勝っていました。次の試合はドクターストップで負けてしまったそうですが全国の視聴者の皆様を釘付けに出来たのではないでしょうか?次も頑張って欲しいですね( ^ω^ )

今週もFLASH買ってきました。
光文社よ、応募券の裏面ぐらいは配慮しろ!! これではアンケートが出せないではないか( ゚皿゚)キーッ!!
ところで次の特集はいつなんだ?再来週か?早めに頼むぞ光文社(なんでこんなに偉そうなんだ)

5月にはまたアイマスライブがあるらしい。しかも4都市で。関西はやはり入っていてくれて有難いが今度も争奪戦を勝ち抜けるか?( ̄ー+ ̄)

|

« 2月19日は | トップページ | pollinosis 発動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44176708

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてくれ五飛!俺はあと何冊買えばいい?:

« 2月19日は | トップページ | pollinosis 発動。 »