« なぜなんだ | トップページ | ファン・ジニ 第17話 »

あっしぃ~もぉとーに~からみぃーつくぅ~♪

というわけで、一人で飲みに行きました。

最近知ったのですが、実は地元にルパン三世の曲で有名なチャーリー・コーセイさんが住んでおり、しかもお店を経営していて、なんとそこで歌っている情報を掴み行ってきました。お店は通りに面したところにあり直ぐに分かりました。一人で行ったので店員さんが気にかけて話しかけてくれたのが有難かった(*^-^) 時間になりサックスの人と演奏が始まりました。1曲目はスタンドバイミー次はは分からなかったけど3曲目はクリプトンの曲で5曲目がエルトン・ジョンだったかな?
最後はお約束のあの曲でチャーリーさん曰く『去年はこの曲1300回歌ったんや』そうです(゚ー゚;
お酒を飲みながら歌を聞くというのもなかなか乙なものですな( ^ω^ )
記念にCDを買うとチャーリーさんがサインと握手をしてくれて思い出に残る夜となりました。520

|

« なぜなんだ | トップページ | ファン・ジニ 第17話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44127070

この記事へのトラックバック一覧です: あっしぃ~もぉとーに~からみぃーつくぅ~♪:

« なぜなんだ | トップページ | ファン・ジニ 第17話 »