« デパートの地下も揺れる | トップページ | 週末テレビ »

愛すべき我がチーム

今日は灯油を買うついでにM子さんのお買い物に付き合う事に。
灯油は安くて有難いですな(o^-^o)
でも、家にいる時間が長いから消費も早い・・・
せめて夜更かしは止めておこう

14日に見に行くクラシックコンサートのチケットをampmに取りに行きました。だけど、ファミリーマートやローソンに比べてあのシステムはどうなんだと?あまり使いたいシステムじゃないなあ15日に姫路に行く安売り切符も入手したけど40円しか安くないってえ!!!しかも切符が2枚だからちょっと無駄な労力が発生するな。
帰りは普通にしとこ( ´・ω・`)

街の大きな本屋で色々と本を眺めていました。
いつもは漫画か雑誌のコーナーしか見ないけど、今日は違うところへ。
この中のどの本が私を新たな世界へと誘ってくれるのか、
必要としているのか?全ての答えは私の中にしかない・・・

晩御飯がシチューという事でお昼に赤ワインを買ってきて飲んだら
なんと!グレープジュースを混ぜたような甘さに味Σ( ̄ロ ̄lll)
食前酒に向いてるかもしれんけど、食事中には不向きだった・・・ショック

食後、朝日放送で10・19の試合を見ましたが、この時代からロッテは空気読め!って感じだったんですなあ
より一層このチームが好きになりましたw

今日港を見ると帆船が来ておりました。この街のこういうところが好きだ。493

|

« デパートの地下も揺れる | トップページ | 週末テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43987484

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき我がチーム:

« デパートの地下も揺れる | トップページ | 週末テレビ »