« 愛すべき我がチーム | トップページ | 悲しいけど、これが現実なんだよ »

週末テレビ

昨日のファンジニは最初は予想通りの展開でしたねw後半は予想外の少し切ないお話になっていました。キム・ジョンハンとミョン・ウォルはどうなるのでしょうか・・・?永遠の別れって感じだった割りに結構頻繁に会うのね(笑)おかんもいきなり策士のような事言い出すし、それやったらタンシムの立場がないやんw
さて、来週はどうなることやら

今日の朝ちょっとだけ仮面ライダーを見ましたが、今どきの要素(カードダス?)をテンコ盛りでしかも過去の平成ライダーも出てくるという。なんか凄い展開なんですな。

|

« 愛すべき我がチーム | トップページ | 悲しいけど、これが現実なんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/43995216

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ:

« 愛すべき我がチーム | トップページ | 悲しいけど、これが現実なんだよ »