« このスキッピーには夢がある | トップページ | そんなエサでおれが釣られるかクマー! »

Quantum of Solace 007

仕事が終ってから映画を見に行きました。

冒頭にシエナのカンポ広場が映っていたのでちょっと嬉しかったのです。実はシエナに行った事があってマンジャの塔にも登った事があるから(≧∇≦) カンポ広場といえばバリオ!しかしあんな狭いところで競馬せんでもええやんと。
ふと気がつくとジェームズ・ボンドの銃がワルサーPPKになっていた。元からPPKだったのが今回復活したようで。それとマティスの人はどこかで見覚えがあったと記憶を辿るが思い出せない・・・調べると映画ハンニバルでヴェッキオ宮殿で無残な最期を遂げたパッツィ刑事だったΣ( ̄ロ ̄lll) 
結局最後はヴェスパーの仇を取ったという事でいいのだろうか?そして組織とやらはどうなったのか?
ダニエル・クレイブの007はまだまだ続きそうですな

本編が始まる前に天使と悪魔の予告が流れていた。公開時期に合わせて新作が出るんだろうか?それともパズルパレスの文庫本でも出してくれるんだろうか?何せ楽しみだな(゚▽゚*)

|

« このスキッピーには夢がある | トップページ | そんなエサでおれが釣られるかクマー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44042587

この記事へのトラックバック一覧です: Quantum of Solace 007:

« このスキッピーには夢がある | トップページ | そんなエサでおれが釣られるかクマー! »