« 悲しいけど、これが現実なんだよ | トップページ | このスキッピーには夢がある »

Wクリームエクレア

私のスイーツアンテナがコレを買ってこいと囁いている。

先週末の2試合で久光製薬スプリングスの第2レグが終了しました。第1レグは4勝5敗で負け越しましたが今回はなんと8勝1敗で勝ち越しました。このムラが凄すぎるw ライトを攻撃重視にしている事が好調のポイントなんでしょうか?4位に浮上でファイナルラウンドに向けてこのまま頑張って欲しいですね(≧∇≦)

競馬の共同通信杯は武豊騎手騎乗のブレイクランアウトが人気に応え快勝しました。基本的に関東馬は好きではないのですが例外もたまにはあります( ^ω^ ) この馬の父親はスマートストライクで産駒にはカーリンやイングリッシュチャンネルがいます。ブルードメアサイヤーはフレンチデピュティでどっからどう見てもダート血統ですがアメリカのダート馬が日本では芝のクラシックホースを輩出しているからあまり関係ないのかも知れませんね。
以前は武豊騎手はそんなに好きではなかったのですが、怪我をしてスランプ気味になってからなんとなく親しみを感じるようになりました。天才はこんなもんじゃないんだ、と。

仕事帰りにFLASHを買ってきた。表紙を見たら感慨深くなり顔がにやけていた(*゚∀゚)=3ハァハァ499

|

« 悲しいけど、これが現実なんだよ | トップページ | このスキッピーには夢がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44021367

この記事へのトラックバック一覧です: Wクリームエクレア:

« 悲しいけど、これが現実なんだよ | トップページ | このスキッピーには夢がある »