« 気がつけば、もう3月で・・・ | トップページ | 通算23枚目のCD »

週末テレビ 2月第4週

朝ヒーロータイム:
もうどうでもいいです^^

競馬:
カンパニー・・・GⅠでは切りでいいと確信しました。

ガンダム00:
王留美は生きていた・・・って、ネーナにまたやられてます。そのネーナもルイスに両親の敵という事で討たれてしまいました。次は誰が召されてしまうのでしょうか?セツナはイノベーター(ニュータイプ?)になったのでしょうか?放送回数もあと4回ぐらいでちゃんと決着がつくのかが心配です。

天地人:
謙信が死んで話も加速するだろうか?

バレーボール:
TV中継がある時の久光製薬スプリングスは異常なくらいに強い!今回もその法則通りに3-0でJTマーベラスを下しました。ファイナルラウンド進出決定は最後までもつれそうですねえ。

千葉ロッテマリーンズ:
オープン戦は好調のようで喜ばしいですが、油断は禁物!私が見に行く時は大丈夫かな?

|

« 気がつけば、もう3月で・・・ | トップページ | 通算23枚目のCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44227362

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 2月第4週:

« 気がつけば、もう3月で・・・ | トップページ | 通算23枚目のCD »