« ファン・ジニ 第19話 | トップページ | 春咲小紅 »

週末テレビ 3月第1週

ガンダム00:
0ガンダムのデザインとカラーに衝撃を受けてしまった・・・いくら何でもやりすぎだろ。で、リボーンズがリジェネに最後脳天撃ち抜かれて次週の予告で元気な姿を映すのはどうなんよ?

天地人:
ちょっと話のペースが上がってまいりました。織田“吉川”信長さんは能の敦盛を舞わないつもりなのでしょうか?

DREAM競馬:
ロジユニバースは確かに強い!それは認めよう。だが今日のレースは何だ?ただコースを1周して来ただけではないだろうか?クラシックに向けての課題というものこの馬には存在しないのか?皐月賞ではあたまに持って来ることは無いでしょう、私は。

|

« ファン・ジニ 第19話 | トップページ | 春咲小紅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44287393

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 3月第1週:

« ファン・ジニ 第19話 | トップページ | 春咲小紅 »