« to burn one’s bridges | トップページ | THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! »

週末テレビ 3月第2週

先週末は上京していたので適当に・・・

ファン・ジニ 第20・21話:
ミョンウォルの舞は奇跡を起こす事が出来るのでしょうか?

ガンダム00:
リジェネ・レジェッタ・・・死んでしまった。
しかし日曜日のラジオソレスタルステーション00で水島監督と朴 璐美さんは
『あれー!?そうなの?』と、惚けていました。いい加減にしろよとw

天地人:
家督を巡っての内戦となり盛り上がってきました。吉川信長さん・・・最近椅子に座ってばかりです(笑)
玉山鉄二さんの景虎は本性が剥き出しでいい感じになってきました。いい演技してます。

ラジオ:サイキック青年団
なんと、今月末を待たずに打ち切りとなってしまいました。こんな事って・・・

|

« to burn one’s bridges | トップページ | THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44381849

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 3月第2週:

» ファン・ジニ [本日のビジネス・芸能業界注目デイリーニュース]
ファン・ジニ/Vol.1/売れ筋商品通販レビュー ファン・ジニ/Vol.1/売れ筋の商品とそのレビューサイトです。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む) ファン・ジニ 冬ソナでチェ・ジウ、とオ・チェリンのファンになった夫は、私がちょっと韓流熱がさめても、相変わらず週末の大事な夜は、韓国の女優さまみたさに「ファン・ジニ」を一人でみている。ふむ。 で、このまえ、は、あまりの拷問のすさまじさに、おもわず見て ...(続きを読む) ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I ファン・ジニ... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 13時23分

« to burn one’s bridges | トップページ | THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! »